

コミックブレイドで読切描きました!

  • 2012/02/26 10:40
  • Category: 雑記
dc_500.jpg

2012.2.29発売のコミックブレイド4月号にて、読切「デスクロ.」8P描かせていただきました。
はじめての商業です。ほんとに載ってるか不安ですが(!
ぜひ読んでみてください、そして(おとなの事情で)アンケもお願いします…!(笑


それにあわせて、ブログも色々改装してみました。
(前は悲惨な状態でしたしw)
今後はこっちのブログ1本で行こうと思うので、ブックマやアンテナ等の追加をお願いします。
PIXIV→絵、ブログ→告知など、Twitter→雑記、Twitpic→落書き ッテ感じの
住み分けにしようかな。


あと思った以上にPixivが寂しい状態だったので、
昔の作品を数点アップしてみました。









2010年の作品を3つ、夏のオリジナル本の前半と、
ドMの集まり「伊波ちゃんに殴られ隊!」で出した合同誌の原稿です。
楽しんでいただければ!



冬の本の感想など、拍手もありがとうございます。元気でます!
あと、拍手ボタンもブログの方につけました(左バー上部)
またよろしくです。それでは遅くなりましたがお返事!


>>新刊読みました。キャットフードが初笑いでした!
>そして隣のページで目からすうっとハイライトが消え…。
>おもしろかったです!ありがとうございました

わーいありがとうございます!
社畜ネタは思った以上に自分へのダメージが大きかったんで
もうやめようと思います(苦笑
身内からはあとがきが一番面白いって言われてます。ははは。


>>沼ぱすたアイコンみてるとSAN値がさがるね(ほめことば
gpnuma.jpg
これね…(笑)
モバマスの課金沼にハマりすぎてこのTwitterアイコンにしてたわけですが
使ってる自分もSAN値ガリガリ削られて妙にネガティブだった気がw
その後モバマス推しメンの輿水幸子さんアイコンにして、
ああやっぱ明るいアイコンにすると気分も晴れるんだな、
人も見てるわけだしこれからちょっとこういうの控えようって思ってました(笑

gp_sachi02b.jpg
さちこかわいい!でかいのはこちら



>>2011年冬コミ新刊147円で購入、大宮メロンブックスにて・・。
>つ-かあんた147円って!147円って!!
>これだけ買うの恥ずかしいんで他に何か買うべき同人誌が無いか探したよ・・。
>本は薄いけど面白かった!純への愛を感じた、が、次はもう少し厚い本でヨロ!!
>8ページは勘弁してちょ。

>twitter返信見ました、薄くても面白かったんでOKですよ、
>と言うか委託してくれてありがとうと言いたい、
>大宮のメロンでは残り最後の2冊でしかも一つは見本でしたから・・
>次も期待しています。お姉ちゃんスメルって言葉に吹きました!
>って和ちゃんに唯スメルをあげない憂に隙はないな・・・。

うん確かに今回8Pはすごく短かったですね…(苦笑
次の夏コミは申し込んでないんですけど、
つぎに本を作るときはちゃんと計画立ててもうちょっと厚めのつくろう…!


>「こんがりぱすた定食」って美味そうだよね・・
>でもコミケでこんがりぱすた定食さんの新刊を買った事無いなー、
>去年の夏コミでは売り切れで冬コミではチェックしたけど行くの忘れた・・
>委託で買えたけど8p新刊。

ぱすたTシャツ来てマリカーやったりついったーに没頭してたり
スペースではフリーダムにしてますよ。
今回は来ていただいた方々とずっと雑談してて
友達に全部売り子仕事任せちゃってたので少し反省しました;


それでは!

書店委託はじまりましたー

  • 2012/01/02 15:16
  • Category: 雑記
C81お疲れ様でした!
今回もたくさんの方に来ていただいてありがとうございますー。
ついったで絡んでもらってる方々ともお会いできたり
差し入れいただいたり嬉し楽しかったです!フフィフィ!

新刊についてですが、メロンブックス様にて委託が開始しています。
よろしければぜひぜひ。ZINさんでも近日中に委託開始されると思います。
以下のURLからどぞぞ

メロンブックス様
COMIC ZIN様


久々の拍手お返事!

>やったー!コミケで完売だった本メロンさんで注文キメたよー!読むのが楽しみですー!

ありがとーです!楽しんでもらえると嬉しいです!
わざわざ来ていただいた方々すいませんでした
スケブ描いたりなんやかんやしてたらいつの間にか机の上空になってて
びっくりしました…時が飛んだぞ!スタンド攻撃を受けているッ!

>あとクリスマスのアイコンワロタ!…ワロタ・・

ひとり酔っ払いながらケーキ食べながら
クリスマス特番見ながら描いたので
とても心がこもったアイコンになった(なってしまった)と思います。
泣いてなどいない

コミケ81参加します!

  • 2011/12/26 22:00
  • Category: 雑記
gpgp3_2.jpg

いやーみなさん!
クリスマス、すっごくたのしかったですね~☆
ひとりでコンビニにウインドウショッピングに出かけたり、
ひとりでピザ頼んだり、ひとりでケーキ食べたり!
……………
過ぎたことは、いい…
過ぎたことはいいんだ…


気をとりなおして年末です。
コミケ81ですが、
31日東ト-13b「こんがりぱすた定食」で参加いたしますー。
新刊は、こちらー。


c81_01.jpg

けいおんの4コマ本です。
8Pのモノクロオフセットです!
ちょっと?ペラいですけどがんばって作ったのでよろしければぜひ…!
時代の波に流されてぜんぶコミスタで描きました。1ページ以外。
あんなわかりにくいものだれがつくったんだ…(失礼
でもトライアンドエラーが気軽にできるのはたのしいね
問題はアナログ原稿に戻ったとき左手がCtrl+Zを探してウロウロしてしまう点だ…
サンプルは下記!クリックしたらでっかくなります


c82_02s.jpg

c81_03s.jpg

c81_04s.jpg

こんな感じです!
純ちゃんかわわ!なネタと社畜ネタがおおいかも…
あと特に意識してなかったけど気がつくと卒業後な時間軸多めかも
できれば会場分はペーパーつけたいですね。
間に合えば。なかったら間に合わなかったんだな…と
家畜の豚を見るような目線を投げてくれて結構です
ごめんブヒ…って眼で返します
よくわかりません

それではまた年末にお会いしましょう!







c81_05.jpg

紅楼夢ゲストじょほー

  • 2011/10/10 01:26
  • Category: 雑記
111010a.jpg


2011年10月16日に行われる東方紅楼夢(第7回)ですが。
缶詰工場301番地さん(5館か-7b)の頒布される18禁水着合同誌
「スイムスイーツガールズ」にて、
僕の双子の兄の知り合いである「石焼きペペロンチーノ」くんが
ゲスト2P描いてるみたいです。
僕じゃありません。僕じゃありません。
はたてちゃん漫画です。
今回は初めてフルデジ作画(下書きの半分はアナログで描きましたが)に挑んだので
異常に疲れたけど楽しかったなー。
…って本人が言ってましたよ。はい。
画像は作画中のはたてちゃんです。生気の無いはたてちゃん可愛いね…!

詳細は、永遠亭301号室さんのHPにて!(エロ注意)
また、
メロンブックス
とらのあな
でも取り扱われてるみたいですよん。



しかし、このメンツ…一体何者たちなんだ…!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

