スポンサーサイト


4月13-15日現在までの拍手お返事

うへー!すごい量の拍手ありがとうございます!
全部読ませていただいてます、ありがたやありがたや
以下、全てに返信はできてませんが コメント返信ですー


>全力でニヤニヤさせていただきました。
>むしろ誇っていい
>おおい、かわいいぞ。こんなかわいいならかわいいぞ!そうだな・・・かわいいぞ!
>全力で拍手します!!
>はじめましてーかわええええええーーーーーーーーーーー
>CCかわいかったww
>全力で和んだ!いい仕事だっ!
>こwwwれwwwはwwwはまった・・・・
>なんと可愛いピザ娘……!
>CCが可愛いww
>CCかわいかった!ニヤニヤした!
>かわいいのう
>くそう、かわいい
>おもろいw
>はい1コマ目でやられたーあああああああああああああああかわいいなオイイイイイ!!
>だいすき、だー!!
>ルルもC.C.も可愛すぎでした
>二人とも超かわいい!!!!
>R2漫画面白かったです(笑)
>ほとんさんの所から来ました。CCかわいいよおおおおおおおお!!1
>なんという・・・・・なんという・・・・・素敵マンガ!!!!!全力で拍手させていただきますwwww
>こんなに可愛いC.C.を見たのは初めてでした。
>C.C.が激カワイイです!!
>しーつーのルルに対する絡みっぷりが最高でした、なにこのバカップルwww
>ほとんさんとこからきました。か・・・かわい過ぎます!もう見てるこっちがにやにやしてしまいます!
>しゃー!!ナイスCC!!!
>やべー、CCやべー、かわいすぎてやべー
>あぁもう!ここのCCはかわいいなぁちくしょうw
>GJ!!
>なんかユルい雰囲気のC.C.…グッド!ノックアウトされましたぜ…ッ!!

うへー!ありがとうございます!!!!
こんなにたくさん感想いただいて嬉しいです
いや本当に…!


>ほとんさんから。ルルがかわいすぎてなごんだです
>ルルーシュかういいよルルーシュ
>照れ顔を仮面で隠すルルに萌え。

ルルーシュも人気で何よりですw


>なにこのついつい押したくなるボタンwwwwカワユスwwwwwwwww
ありがとうございますww
前回からちょっとボタンで遊んでみたりww


>ギアス使われたらそりゃー
>イエス、マイロード(敬礼!)
>ゼロに全力で拍手しろと命じられたので、拍手しておきますね。漫画面白かったです。C.C.可愛いw
>全力で拍手しろ!>イ・・・イエス、マイロード・・・
>イエス、ユアハイネス

うまくギアスがかかったようだな…!!へっへっへ


>一視聴者としても黒の騎士団を応援します。だって、ルルーシュいつの間にか熱血になっているんだもん。
以前は冷血というか暴走してましたからねー;


>ちくしょう、かわいいなぁ。もうさっさとブリタニアも皇帝もウザクもぶっ潰して二人で幸せになればいいよ!
むしろもうブリタニアとかどうでもいいよ!


>も、萌え殺す気か・・・・!げに恐ろしい奴よ・・・
>俺を萌え殺すつもりですか!!w

へっへ
本当に萌え殺すぐらいの書きたいんですが
なんか ある一定のライン以上は自分が書くの恥ずかしくてor暴走してよくわかんないものになったりで
なかなか書けません(苦笑
成恵の世界とかやばいよね


>ニュータイプに載ってたカレンとの共同生活の漫画も…っ!!
そんなの載ってたんだ!?と思ってニュータイプ買ってみたけど今月のに載ってなかったーorz
でもルルピザのイチャいクリアファイルがゲットできたので良かった!


>ほとんさんの所から来ました。看板娘の娘が可愛いのでこれからも来させていただきます。。。
080415b.jpg

ありがとうございます!ゆるゆる不定期更新ですがよろしくです(^_^)
そういえば看板娘いたんだった…!!(ぉぃ
いずれこの子も含めたオリキャラでマンガ書きたいなぁ…とか漠然と考えてたりします。


>漫画、面白かったです!(ガボッ
脱いでいえよー(ぐいぐい


>C2がカバの妖精みたいでかわいい
や、奴か…!!キモカワってことですね


>全力で拍手したから手が痛くなりました。なんかください。
080415a.jpg



>でもC.C.R2で「全裸」だったんだぜ…
例の階調反転のあのシーンですね、日6であれをやってのけるとは流石すぎる(笑


>拍手ページは別窓はがいいかも!複数回拍手するとブラウザバックが面倒
改めて、修正しましたー。自分では拍手しないんで気付かなかったです(^^;
ご指摘ありがとうございました!


>拍手ボタンでゼロのマスクって  何か別のものに見えないか考えてみる、考えてみる、考えてみる。。
ひ、ひとだま…?
無茶振りきんし!(笑


>「ピザ」って10回言ってみろーーー 
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ


>盆枝芹媾
外国の方でしょうか?文字化けかな??


>R2開始漫画面白かったです。あと、キングキタンと合体したキヤルはキングキタンの背中に合体するそうです
らしいですねー。あれ書いてからしばらくして知りました(^^;
よかった非情なキタン兄ちゃんじゃなくて…
てか何気に過去のも見てもらえてありがたいです、てかギャラリーも修正するとこ多いなぁ;
ちゃんと作ってなくてすいません;


>デレーシュ、デレーシュ、デレーシュ、デレーシュー、デレ(ry
デレー州?


>ピザうめぇw
080415c.jpg

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

