

ニチアサ感想

  • 2008/04/13 09:52
  • Category: 雑記
なんか起きたらゴーオンジャーの時間だったので全部見たよ

・ゴーオン
一話の最後しか見たこと無かったけど
なんかすげーポジティブだな!!見てて清々しい(笑
黄色のミニスカは自重してください(><)


・キバ
親父と名護さん涙目
てか先週の最後名護さんあんなに喜んどったのに
今週との差が激しすぎるwww最後吹いたwww
てか名護さんは脅迫するときも「~なさい!」なのか…;
しばらく見ないうちに名護さん嫌なキャラになったなぁ
てかあのデカバイクの意味は…??


・プリ555
長くなりすぎたので、「続きから」からどうぞ!



まとまらないので箇条書き
・スコルプさんはやっぱり退場なのね…・゚・(ノД`)・゚・

・そして必死に引き止めるボンビーさん本当いい人過ぎる・゚・(ノД`)・゚・
 てかプリ5はなんで敵サイド いい人多いの…!!

・先週に引き続きAパート変身で展開早いな!

・てか変身前の「みんな!いくよ!」の後のみんなの返事が
 「うん」「ぁい」って感じでやる気ねぇwwwww

・そしてまさかのアランカル

・ルージュの必殺技やっと出て来た!!しかもかれんさんとのタッグ!いいね

・レモネはやっぱ 真面目に「めしとったり~」は言わないよねwww

・エメラルドソーサーが盾に!!よかったミントはまだ守りキャラだった
 でも奴に唯一対抗できそうな攻撃手段もソーサーな気がするんだ…

・てか今週のドリームは水切りさせられたりおもちゃみたいにされたり
 吹っ飛ばされても受け止めてもらえなかったりで散々ですね
 劇場版見た後でのぞみ株が上がってるので可哀想だ

・てかいい加減無力すぎな白と茶色の獣にイライラしてきた
 プリキュアよりも奴らをパワーアップさせてくれ!!

・そして待望の紫ね!なんとかトランなんとか!(全然覚えられなかった)

・変身シーン普通にいいね!!!!!!
 腕の絶対領域とかまじでいいね!!!!

・てか初登場補正みたいのあるだろうけど紫強すぎるwww
 必殺技×4で無傷だった酢昆布さんを通常攻撃で撃破てwww

・這い上がって来た酢昆布さんを見るミルキィの余裕な笑みがまた…ねぇ…!!!

・そしてクリスタルシュートみたいな必殺技キターーーーー!!!!
 かっけぇ!!!!!ありゃ強いわ

・小道具の形状がルージュチャッカマンみたいな感じで 
 5無印の後期を思い出させますね

・酢昆布さんの散り際wwwっwwwwwwww唐突すぎて吹いた
 最後の最後にブンビーさんの名前呼ぶって…!!
 なんだよお前らほんと仲いいじゃねえか

・子安さんおつかれさまでした…なんか勇者王が居なくなったときに似た寂しさ

・てか酢昆布さん最後必殺技でトドメでよかったね、
 通常攻撃で終わりとかだったらマジ報われねぇ

・来週はいよいよくるみ学校に登場かー。
 てか登場遅かっただけに引っ張るねー紫。
 いや、紫ドツボなので全然いいんだけどさ…!
 でも一番は(ry

・てかエンドカードますこみかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´∀`*)まさかまさかすぎる!!!!!!!!!!!11111111111うっひゃい
てか本編登場マダー!!!!!!


なんかマスコミカに全部持ってかれた感(^^;
えらく長くなってしまって申し訳!
後々分割しようかな
ともかく今回も良かったよ!午後は用事あるからR2は録画してみます
しっかし最近のレコーダーってマジ録画予約簡単だな…!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

