

今日のプリ5感想

  • 2008/04/06 09:51
  • Category: 雑記
・OPwwwww
・EDwwwww
・草むしりんちゃんギザカワユス(*´∀`*)
・てか後ろののぞみさん草食ってね?
・なんか変身前のキュアモがグレンラガン光りしてるww
・ミルキィローズつえええええええぇぇ
・てか登場のBGMが壮大すぎるww
・セリフもカッコいいんだけど、変身前はあれなんだよなぁ…
 なんか一気に精神年齢上昇??青薔薇効果??
・てかスコブンコンビ一人が戦ってるとき一人何もしてなくね/(^o^)\
・人質解放後のフルボッコ体勢が尋常じゃNEEE
・シューティングスター後の惨劇が悲惨すぎるww
・来週はついにくるみが(*´∀`*)
・そしてスコルプさん死亡フラグ…(ノД`)コヤスー!


ちなみに前回は見る前正直「カオス回になりそうだなぁ…orz」だったんだけど
予想を遥かに裏切る面白さで完全にツボでしたww繰り返し見てるww
てか獣たちギャーギャーうるせぇ(笑
そしてプリズムチェーン+エメラルドソーサーという凶悪すぎるタッグ技…
しかもギャグ回で…ボンビーさん生きてて本当に良かった(ノД`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

