スポンサーサイト


お仕事させていただきました!

  • 2012/10/25 10:00
  • Category: 雑記
Twitterではちょこちょこ呟いてましたが
まとめて告知させていただきますね。


121025a3.jpg

「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute」(一迅社様)

漫画12Pとカット1枚描かせていただきました!
クラリス、麗奈様、泰葉、新田ちゃんの神戸4人組が
教会に人を呼ぶべくメイド喫茶をやろう!な話です
ムリヤリ幸子と村松さくらも出しました、好きなキャラたくさん描けて幸せですへへへ

スマホ対応したあたり(去年の年末?)からモバマスはどっぷりでして
関連のお仕事ができるのは嬉しい限りですよ
最初はいおりんをたくさん集めるゲームとしてプレイする感じだったけど
今は好きな子多くて困るね…
キュートだと輿水、ままゆ、クラリス、三村、村松さくらですかね
村松さくらはプロデュース時はほんと苦労したけど
それが終わってからは単純に可愛く思える…疲れてるのかな…(




121025b.jpg

「魔法使いの夜 コミックアンソロジー2」(一迅社様)

漫画12P描かせていただきました!
有珠の靴下をめぐる話です(画像は青子ですが)
ちょっと…うん…一度僕は冷静になったほうがいい…うん…
よくこれ怒られなかったね…(笑




121025c.jpg

「魔法使いの夜 コミックアンソロジー」(一迅社様)

漫画12Pと総扉カット描かせていただきました。
有珠のツンツンに心が折れた草十郎がいっそドMを目指す話です(ひどい)
個人的にお気に入りですが、にょろたさんの激かわいい有珠の話の直後に
ドMになるッスー!とかロビンが言い出してて 完全に余韻ぶち壊してて申し訳ないです…(苦笑
はぁ…有珠マジマイ天使…。

でも個人的にはリデルが一番好き…なんだあの面倒くさい子 好き
なぜなにでの有珠とのプロイ貸し借りの件は涙無くして見れない…
はやく2で本編にからんでくるリデル見たいよー

まほよは雰囲気も音楽も最高ですよな…最初の雨のシーンとか空気感こっちまで伝わってくるし
遊園地あたりの音楽とかちょう燃える(クリアして即サントラかいました)
あとおそろしいほどガンガン動くのでこれ…もうアニメじゃん…!とかかってに感動してましたよ。



以上です。
いずれも発売中ですので、是非読んでみてください!
感想などもいただけると嬉しいです。



  

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

