

Good bye

  • 2008/02/23 01:09
  • Category: 雑記
最近ちょっと腐り過ぎてるので、その一番の根源である
こたつを撤去してみた。
おかげで机と椅子が機能する部屋になったので
(いままでこたつのスペースにより機能していなかった…!!)
作業しやすくていい感じです。
てかこたつで作業してるとどんどん自分もヒートアップしてきてるのにさらにコタツでヒートアップしてきてすぐバテてしまう…;うっへり
やっぱ床に座るよりは椅子に座ってる方が性分に合ってる気がするなー。
畳とかでごろごろするのも好きだけどね。


でもなんだかんだで、この冬こたつ出したりしまったりを三回以上繰り返してる気がするな~。

こたつ出す

あたたかい

くつろぎすぎる、こたつで寝てしまって作業に集中できない

撤去して机で作業!はかどるぜ!←いまここ

寒すぎて手がかじかむ…がたがた
作業にならない、てか寒くて生きていけない

仕方ない、こたつで作業しよう

最初にもどる

そろそろこのループから脱出したいものだ…!!


<食日記>
M:スティックパン、牛乳
L:おにぎりx2
D:納豆卵ご飯、インスタントみそ汁
肉喰いたい…
夜はカレーでも作ろうと思ってたんだけど、お絵描きモードにスイッチはいっちゃって結局適当。
いくら納豆好きでも一食で納豆3パックはじじゅうするべきだと思いました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

