スポンサーサイト


デスクロ.アフター

  • 2012/03/12 22:00
  • Category: 雑記
dc_after00.jpg
現在発売中のコミックブレイド4月号にて掲載させて頂いてる
読切「デスクロ.」の後日4コマです。
画像をクリックで読めます


改めて「デスクロ.」を読み返していて、
このラストの直後はきっとこんなことが起こってるだろうなぁ…
ってネタをなんとなく思いついたので
続きの4コマ漫画を一本描いてみました。
本編後の話なので、読んでない人はお気をつけて!


いやーでも本当に載っててよかった(笑
感想をついったとか拍手とかで頂いてどうもありがとうございます!
友達のabuaさんが、告知絵見た時は「オシャレそう!」って言っていたのに
本編見た後「ひどすぎるwwww」と言っていたのが大変印象的でした
びっくりするだろ…親にも見せたんだぜこれ…


それでは拍手お返事!

>読める鈍器ことブレイドを手に入れデスクロを読むことに成功しました!ラストのオチのコマすごくすきです。雑誌まだ全部読めてないけどアンケ出しますので!

わーいありがとうございます!今月号は特に鈍器でしたねー;
オチのコマはまさかあの位置にENDが入ると思ってなくて
始めてみた時自分で笑いましたw編集さんグッジョブすぎる…!!


>あと、読み返すときにふとぱすたさんのお母様がブレイドをパタンと閉じる絵がなぜか浮かびましたがきのせいです!きのせいです!
やめて!!!!


>お疲れ様でーす。の前に初コメでーす。これからも頑張って下さい!期待しとっちゃ!!from超絶特撮バカ
ありがとうございますー
富山弁ちょう懐かしい…実家力補充したい!
帰った際にオカンからの冷たい視線がなければ!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

