

紅楼夢ゲストじょほー

  • 2011/10/10 01:26
  • Category: 雑記
111010a.jpg


2011年10月16日に行われる東方紅楼夢(第7回)ですが。
缶詰工場301番地さん(5館か-7b)の頒布される18禁水着合同誌
「スイムスイーツガールズ」にて、
僕の双子の兄の知り合いである「石焼きペペロンチーノ」くんが
ゲスト2P描いてるみたいです。
僕じゃありません。僕じゃありません。
はたてちゃん漫画です。
今回は初めてフルデジ作画(下書きの半分はアナログで描きましたが)に挑んだので
異常に疲れたけど楽しかったなー。
…って本人が言ってましたよ。はい。
画像は作画中のはたてちゃんです。生気の無いはたてちゃん可愛いね…!

詳細は、永遠亭301号室さんのHPにて!(エロ注意)
また、
メロンブックス
とらのあな
でも取り扱われてるみたいですよん。



しかし、このメンツ…一体何者たちなんだ…!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

