

サンクリ。

  • 2009/09/25 19:37
  • Category: 雑記
27日のサンクリですが、
予定が合わず参加できなさそうです…。ごめんなさい。
今後はとりあえず11月のティアと冬コミに申し込みました。


あとティア来て下さった方々、ありがとうございました。
10円下書本で何出すかもtwitterでしか言ってなかったので
正直身内以外誰もこないだろーと思っていた私が馬鹿でした。
多くの方にご迷惑おかけしてごめんなさい。
手に入れられなかった!というお方はいずれ完成したものを出すつもりですので、
そのときにまたよろしくお願いします。
11月のティアでは新しいの何か描きたいとは思いますが。


そういや実家帰ったりの移動時間を利用して
アイマスDSの凉ちんルートクリアしました。
まぁ他でも言われてる通りゲームとしては<censored>ですが、
お話は面白かったですね。
<ねたばれ>
というか夢子さんが可愛すぎてというか鈍感凉ちんとツンデレ夢子さんが
お似合いすぎてちょっと!ちょっと!頭が爆発しそうです。
てか凉ちん折角男の子アイドルとして再デビューしたはずが
デビュー後も男の娘アイドルで吹いた。
あと凉ちんの男ファンが気持ち悪すぎて、夏。

</ねたばれ>
まぁそんなところで。


よーしがんばろう

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

