

2月8日-11日分WEB拍手とWEBお返事

  • 2009/02/12 15:23
  • Category: 雑記
とらドラが神作品すぎるというか
自分の中で殿堂入り作品になりそう。
(ちなみに現殿堂入りはトムジェリ、エウレカ、グレンラガン、プリ5無印など)
なんか原作派の方々によるとますますこじれていくらしいですが
最後は竜虎のハッピーエンドだといいなぁ・・・
いや僕は亜美ちゃん派ですけどね?
それでは拍手お返事しますよー


>メロン真っ赤っつーか…黒くね?
白黒だからね!


>同じ富山人なんて嬉しいです!応援しとっちゃ、がんばられ~!
わーい!富山弁凄い親近感わくわー(笑
頑張っちゃ~っていいながらレポマン以降なーん更新しとらんがいけどね(^^;
精進すっちゃ・・・!orz


>たるです!!まさか冬コミレポに描いてもらってるなんて知らなかったもんでして 遅れて申し訳ない ありがとうございました
たるさん!!コミケの時はどうもありがとうございました!
こちらこそ勝手に描いてしまってスイマセン、樽っぽいデザインにしたけど由来はそこなのかしら…?
またイベントなどでお会いできたらその時はよろしくです!


>かりばにずむ / 221さん
ノリよすぎワラタ
いけない!それ以上いけない!


>泥海 / 恋さん
090212a.jpg

ぼ、僕だって恋さんの本読んではじんわりしてるんだからねっ!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

