スポンサーサイト


2月6-7日分WEB拍手お返事

明日は日曜イエーイ。
サンクリ行かれる方楽しんできてね!
ではお返事。


>仮面ライダーティケイドが入る度にwikiが止まらない。
wiki!?
ディケイドは各シリーズ初見の人もなんとなく設定が分かる感じの
作りにならないかなー。ちょっとクウガ編おいてけぼり。
これは「ふっふっふ、平成ライダー追いかけてきたやつらは楽しそうだろ?
この楽しみが味わいたければDVD買うんだな!!」っていう天からの思し召しね!
そういえばディケイド絡みで電王がまた映画化だそうで。どうなるのやらー


>レポ漫画のロロ雑巾可愛かったです。メロロンちゃんなロロもすごく可愛かったです!あといっそ女性向イベントに出られてみたら…!5月コミックシティ来週までに申し込めば間に合いますよ~
みんなが ぼくに なにを もとめているのか わからないよ!(笑
女性向けイベントとは少し違うかもですが、大学時代によく参加してた
名古屋の地方イベントでは女性向け比率が多くてなかなか肩身が狭い思いをしてました^^;
ロロは気に入ってくださって嬉しいです。へへへ!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

