スポンサーサイト


2月4日-5日分WEB拍手お返事

返信!カメンライド!


>レポマンの表紙見た あまりの衝撃に泣いていい?   味塩
いいのよ!!
パースとか滅茶苦茶だから泣きたいのはこっちだけどね!!。・゚・(ノД`)・゚・。アッハー


>コミケレポ乙ですー!雑巾凄ええ!!いやーコミケ楽しそうです。 そしてTOPの真っ赤な夕張メロンのセンス凄えええ
どうもです!雑巾がんばった!
ボロ雑巾にしようか迷いましたが、ボロ雑巾に包まれた本なんて買わないよ!!と思ってやめました
漫画はほっとくとあんなのばっかり描いてるよ!いつかロロファンから刺されそうだよね!
あははは・・・ん、誰だこんな時間に・・・


>レポ4見てから)あ~、そうでしたか・・・僕も公星さんがぱすたさんだと・・・シック
やっぱりそういう方多かったのね!紛らわしくてすいません!
最近よくついったでお世話になってるえかえりさんも逆だと思ったって仰ってて、申し訳ない…!
次回から何か目印つけようかな。あのキモ侍の着ぐるみとかね。
逆転ホームラン!
公星を俺ということにしとけば「俺のロロをなんて扱いしてやがる!!」って後ろから刺されそうにになっても俺平気じゃね!!
影武者万歳!!


>レポ漫画待ってました!この焦らし上手!今夜は寝かせないぞっ!
イヤンッ☆
焦らすどころかまだやってたの!って感じだよね!!ハハ!!サーセン!!


>C75 2日目で初めてサークル参加しました。レポ読んでるとウラヤマシすぐる。お、俺だってリアルコミケ充になってやるんだぜ!
楽しそうに書いてますが実際は3日目の午後とか正直疲労困憊でリビングデッド状態だったよ!!表情出せなかったもん!笑


>レポ漫画おつかれさまでしたー!衝撃の六等身(?)に驚きましたがすごい楽しかったですwロロ雑巾ナイスでした・・!
ありがとうございます!頑張ったかいがあった!
ちょうどバクマン1巻が手元にあったので「いっちょやってみっか!」とノリだけでやりましたが
小畑パロっていい度胸してんなですね!ははは



普段どんな感じに拍手答えてたかわかんなくてよくわかんないキャラだけど堪忍!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

