スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日~2月3日WEB

よっしゃーお返事するよ!
てかコミケレポまとめてたら表紙?含めて13ページとかあったんだけど
これでペラ本とか作れそうだよね・・・(笑
それでは以下レス!


>コメディ的な?そのへんが面白いw
ありがとうございますw


>ロロは女の子。ロロは女の子。うんよし。つかルルーシュそんなもんナナリーに食わせるな!wあとメロンちゃんの格好したロロの背後に居るナナリーの顔がすご(ry
ロロは女の子!
実際僕はロロを描く時女の子だと思って描いているので、
描いてると無意識におっぱいつけたりしちゃって冬原稿のときとか大変でした;
背景のナナルルですが、僕もメッセのアイコンにするぐらいにはキモくてお気に入りです(笑
どうせだからアイコンにして上げとくね!!これメッセのアイコンにしたら次の日は話題独占さ!!
(おいあいつなんかやべぇぞ頭が的な意味で!)
090204b.jpg



>わひゃー!委託楽しみです!地方でも本が読めるなんて幸せだー
>あと作業用にワンセグの機械買うそうですが、相当相性があるので気をつけてください。

地方だとどうしても通販メインになっちゃいますもんねー。
ワンセグは相性がありですかー、確かに色々口コミとか見たら当たり外れとかも大きそうで。
弟のPSPワンセグ+外部アンテナが相当いい感じだったんですけどあれだとトータル10kぐらいしちゃうんで、
まぁBGV的に流すなら安いのでもいいかなーっと軽く考えてますが、もうちょっと調べてみますね。
ありがとうございます!


>ブシドーさん、せめて「一体何が起こったというのだ!」とかワンカットでもいいからほしかったです。
>あれだとすっごい白状ものに思えちゃうよw
>お父さんは…(TT)
>マリーさんが「大佐、あぶない!」とかかばいそうでヒヤヒヤでしたが、だからってあんな事にならなくても…
>きっとキサカさんが助けてくれると信じたい(ぉ

ブシドーさんは同意ですね(笑)まぁ帰還中で気付いてないとか気付いても粒子残量が無いから仕方ないとかありそうですが。
お父さんは小熊にあそこまでやられても最後まで小熊のことを気遣ってて…不器用だけど本当いい人じゃないか。
「離れるんだ」でジーンときてしまった。
これが種死とかだったら何故か生きててソレスタにちゃっかり居座ったりとかしてそうだけど。。。


>メロロンパンナ君は夕張ですか~ってナナリーに食わせるルルは鬼畜というかSっ気たっぷりというか…ロロに着させた犯人が気になる… 亜乳万歳 イワシ
なんかロロと組ませるとルルはやっぱSになっちゃいますね、本編でもそうでしたが。亜乳万歳!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。