スポンサーサイト


冬コミレポ その4(最終回)

  • 2009/02/04 01:16
  • Category: 雑記
090203j.jpg


ついにオーラスです!長かった!
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら

それではいきましょう!



090203ab.jpg

ビューティホーサンデーの野澤ウルヲさん、
かりばにずむの221さん、
臥竜岡の臥竜さん、
MiSPさんとお会いできました!
緊張しっぱなしで噛み噛みでしたけど、お話できて楽しかった!!

また、前のレポマンから何か縫い物してたり
拍手でも触れられたりしていましたが、
うちのサークルは当日こんなんになってましたー

090203m.jpg

雑☆巾☆だ☆ら☆け
コードギアスで本出すならスペースの装飾はコレしかないだろ!!と思って
頑張って作りました!馬鹿だね!!
この机に敷いてある雑巾を縫い合わせるのがね…地味に大変だったのですよ…!
本当は雑巾ポスターも作りたかったけど流石に無理でした
あと

090203l.jpg

ちょっとした遊び心もプラス!



そういえば2日目も3日目もサークル参加した訳なんですが、

090203c.jpg

みんな血眼なんだもの…((;゜Д゜))怖かった



090203d.jpg

僕なんてこんなんです。twitterのフォローさえドキドキしてしまう程度の小心者です。ええ。



090203e.jpg
イベントではフレーバー以降メガネしないようにしてるんですが
(よく落とすので。)
まぎらわしいことしてすいませんでした(苦笑



090203fg.jpg

そん時はもうハラハラすぎましたが
実際見返してみるとそのリストにはそんなに乗ってなかった気が。
むしろアイマスのいおりん系が多くておつかいに言ってくれた味塩くんが
「本当に釘好きだね。。。」と言っていました。
患者なので仕方ない!

でもアイマス同人は愛にあふれてて好きですよ。
あとみなさん個性的なものを制作されてて面白い!
例えばExpensive Noiseさんのマスレンジャーシリーズ(ドラマCD)は
脚本もぶっ飛んでてかなり面白いし、
声あては@ryoukiの留桜良姫さんがアイドル11人全員やってて
最初聞いたときは「なんてカオスでクオリティの高いCDなんだ!!」って思いました(笑
あ、脱線しましたね。

090203n.jpg

KEMONOMICHIのチヒロさんの分を頂いてしまいました。
ほとんさん、チヒロさんありがとうございます!
ゴリラパワーを発揮してるところを拝見できなかったのが残念です…!



とまぁそんなこんなで〆。

090203h.jpg

いやー今回は濃ゆい旅でした。
今回は以前から交流があった方々とより親交を深められたりして、
とても楽しかったですね。
こうやってどんどんお友達が増えていくといいなー。
また、手にとって頂いた方々、声をかけていただいた方々ありがとうございました。
拙い本だとは思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
一層楽しい漫画を描いていきたいと思っていますんで、今後とも宜しくお願いします。

また、長々とレポマンに付き合ってくださってありがとうございました!!



おまけ。

090203i.jpg

腐サークルとしてこんがりぱすた定食は今後も頑張っていきます。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

