スポンサーサイト


日曜アニメ感想

  • 2009/02/01 18:27
  • Category: 雑記
ほあああああ次回予告のアニューまじかわいい
ほあああああ次回予告のアニューまじかわいい
大切なことなので二回いいました!!



今回は本当いい話でした、全軍協力して街を守るところとか
やっぱり軍や意見は分かれてても結局想う事は同じなんだよなぁ・・・
ウルウルきてた。
ただ燃料切れで撤退とは言え全く姿を見せる気配が無いブシドーさんに涙(笑

あと今週のクロスロードさん
覚悟決めてきましたねー、前なら絶対やだーとか言ってたのに
まぁまだうだうだ言ってる感はあるけどそれは当たり前だし仕方ないよ。
そんな沙慈がいいよ。ルイスも言ってた!

あとは・・・荒熊さん・・・
なんでこんなことになっちゃったんだろうな。。
言葉が見つからない。
せめて天国ではホリイさんと幸せでいてほしい。

次は4ヵ月後ですか。
ほああああ次回(ry
刹那の腕も治ってるようだけど傷が残ってるのが気がかりですな。
なんともなければいいけど。。


長くなったのでプリキュア感想とかは続きから。


あとはプリキュアとか。
ラブはのぞみタイプだろうとは思ってましたが
黄色はうららタイプだと思ってたので
意外と大人しいお姉さんで違和感
あとキュア亜美ちゃん彼氏持ちて!!!!
でもなんか彼氏さん何かとフラグがありそうな気が
するんですが…!恋愛以外の!

今回はダンスがキーになってくるっぽいですが
その辺はまだカチッときてないので
戦闘シーンでのステップではちょっと違和感
まぁプリ5も最初Yes!って言い出したときはどうしようと思ったけど
最終的にみんなでYes!って掛け声かけるのがイイんだよ!って思うようになったみたいに
後々しっくりしてくるのかな

一話はプリキュアになっちゃった!まぁよくわかんねっけどかわいいからいっか!
ぐらいの明るい滅茶苦茶なシメでもよかったんじゃないかな
まぁ色々新境地を開拓していくぞ!って感じっぽいですし
とりあえず3話までは黙って見る!!

うだうだ言ってるけどヴィジュアルとか変身バンクは好きです
ラブさんも嫌いなキャラじゃないしねー
てか敵の女の子が可愛すぎてオイオイオイ!ガタッ!って感じなんだけど
一番最初の敵ってことは一番早く退場するんだよなぁ・・・ううう



ディケイドは歴代ライダー見てたらもっと楽しめるんだろうなぁ
いやいまも楽しいけど
時々置いてけぼりにあっちゃうのよね
これを機に平成全部見ろってことか・・・!!



長々となりましたがこれで。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

