スポンサーサイト


1月4~31日分WEB拍手お返事

なんか月一返信になっちゃってるんだけど・・・ごめんなさいギギギ
はやく・・・返信しないとね・・・!!
ともあれたくさんの拍手ありがとうございます!
感想とかも頂いて本当嬉しいです!!
それではお返事!


>遅くなりましたが冬コミの際、ありがとうございましたー新刊面白かったです!(陸。
自動追跡エビ堅め。の陸。さんですね!お世話になっています
こちらこそ急に押しかけてすいませんでした、あと
銀ちゃんの缶バッチもいただいてしまってどうもありがとうございます!


>遅くなりましたがコミケおつかれさまでした。かりばにずむの221(ツツイチ)です。ついさっきアクセス解析見てリンクを貼っていただいてることに気づきまして・・・(汗)ありがとうございます!こちらでもリンクをはらせていただいたのでご報告いたしますー
かりばにずむの221さんこんにちわー、pixivやついったではどうも!
勝手にリンク貼らせてもらいました!
というかブログでのあの反応に
こっちも画面の向こうで

090131a.jpg

ってなってました(かってにつかった
これからも宜しくお願いしますねー
見知らぬ子供にザンバットソードで斬られてもめげないで!!!!


>みかんは投げると甘くなると聞いた事がありますよ、比べたら気のせいか甘かったです。コロコロするのは・・・分かりかねますね。
へー!!それは初耳!こんどやってみよう


>初めまして、ほとんさんの所から来ました。ロロとナナがメチャ可愛いデス~~!!そして日記にありましたミカンですが、私は『皮が剥き易くなる』と聞いたコトがあります。実際食べてみてのレポをお待ちしていますvv。
おわーありがとうございます!励みになります!!
そして有益な情報ありがとうございます!(笑
あのあと自分でも大社員見返して確認したら皮が剥き易いってなってました!でも確認したときには家にはもうミカンが。。。
・・・往々に、大切なものとは無くして始めて大切だったのだと気付くものさ・・・


>冬コミロロナナルル本すごく楽しめました!ギアスに関してはなにもチェックを入れていなかったので、見つけてよかった!本編でもこうなってたらよかったのに。 それはともかく、ロロ雑巾…。 レポ漫も楽しみにしてます。羨ましい!!
うわーありがとうございます!嬉しいですへへへ
ロロ雑巾に関しては後日レポ漫(まだおわっていない)で触れましょう・・・!!


>セカンドシーズンになってからのティエリアさんがカッコよすぎる・・・
カッコイイしそしてイイお母さんだよね
新エンディングでの描写が気になりますが
ロックオンを想うあまりに無茶な行動とかしないといいな・・・幸せになってくれ
あともっとリジェネとからんでほしい


>何処までも見事に空気な俺!! 確かに28日何もしてねぇぇぇぇ レポートみっちり描いてあってステッキ
文面的に塩キャラメルの味塩くんだね・・・!
まぁ28日分のレポマンはPASSKATメンバーについては特に誰にも触れてないしね(わらい
レポートは・・・なんか一枚を縦4分割ぐらいにしたら一枚で収まるかなーと思って書き出したら
全然収まんなかった!( ^▽^)b


>新刊通販たのしみに待ってます。
>ロロナナ本の通販楽しみにしています。お時間がかかってもいいのでよろしくお願いします。
>冬コミのギアス本の書店委託の予定はありますか?コミケ3日目はいけなかったので、もし在庫があるのであればぜひお願いします

お待たせしました、メロンブックス様で取り扱っていただけることになりました!
拙い本だとは思いますが宜しくお願いいたします。


>ほとんさんから来ました 富山出身者として応援します
ほとんさんからいらっしゃい!
おお、同郷の方!最近は富山出身の方がたくさん来てくださって嬉しいです(笑
てか富山人の行くトコって大体限られてるからどこかでエンカウントしてそうですが・・・!
しばらく富山を離れることになって今は東京ながですが、心は富山人ながで!


>富山県民から一言。今年から北陸へのセブンイレブン出店が始まるそうですよ!&冬コミで御本買わせていただきましたありがとうございますー!楽しかったです!
どうも読んでいただいてありがとうございます!
なんかもう富山にも3店舗ぐらい出来たらしいですね!やっときたか711!
なんか他のコンビニより100円ほど弁当の相場高い気がするけど美味しいですよ
お勧めはお好み焼きパンかなぁ~。あっためて食べるとうまうま
大学生時代に愛知に住んでた頃は近くにコンビニが2つあったうち2つともセブンでよく常駐してました。


>ナナリーは気付いていなかった。フレイヤ使用は、即ちロロ抹殺と引き換えに最愛の兄、そして自分さえも滅してしまう諸刃の剣だということに…
ナナリー「兄様を私の手で・・・私は・・・私は・・・私が・・・ゼロだ!」


>MacをBootCamp経由でWindowsを使用しているならFusionとか使うと再起動不要で同時に2つのOSを利用できますよ。もしMacOSが10.5以降ならSpacesで快適に利用できますし便利です。まぁ同時にデュアルオペレーシングするからメモリやCPUのスペックが高くないと少々重くなりますがメモリに関しては2GB以上なら十分ですよ。詳しくはググれば分かります。・・・とても面白かったです、同人誌。コミケレポも楽しみに待ってます。
どうもありがとうございますー。
VMware Fusionは正規版が出る前にOSX 10.4でベータ版を使ってました。
ゲームとか以外は凄く使いやすくてクオリティ高かったですねー。
(正規版になって有償になってからは使うのやめてしまいましたが・・・;このケチ!)
そっか10.5だとSpacesと組み合わせたりでますます便利になるなぁ・・・!
とりあえず最近外付けのHDDを新調したので、ファイルとかは基本そっちに置くようにしたらいい具合になってきました。
iTunesとかも外付けにライブラリを置いておけばmacもbootcamp上のwinも同じライブラリ使えて便利!
(win側をFAT32でフォーマットしておけばよかったんですが動作の快適性からNTFSにしてたので・・・)
問題はiPhotoのファイルですが・・・基本iPhotoで写真を取り込むようにして
そのライブラリのフォルダの中をpicasaとかビューアで覗くっていうスタイルにすれば良いのだろうか・・・
あーwin版iLife出てくれー
どうも紹介ありがとうございますです!


>オーライザーは今売ってるのはでかいヤツだから高いんです、小さいのは今月末に出ますよ
そうだったんですか!!どうりでCMで一月末とか言ってたのか・・・!
「いやwwwもう出てるよwww」って画面に突っ込んでた自分が恥ずかしい
調べてみたらガンアーチャーと同じぐらいの値段ですね、これなら気軽に買えそうだ!
あー欲しいなうずうず 次におもちゃ屋で見かけたときに自制できる自信が無いぞ
てか1/144沙慈クロスロード出してくれ!!


>素敵やね。
ありがとうございます。


>ルルがかわいくてまいりました!!
ありがとうございます!
うちはルルを気に入ってもらえることが多いなぁ


>結局ブンビーさんが一番の勝ち組・・・?
一応社長エンドですもんね!まさかのカワリーノさんもどきの出現には吹きました
てかそこでカワリーノってキラーパスすぎるモモーイとか子安じゃないのん!わらい
来週っていうか明日からの新鮮なやつらはどうなんだろう・・・ブンビーさんみたいな愛らしい敵キャラが出てくれるといいな


>はじめまして、一昨日ロロプチオンリーをシティで開催させて頂きそこで貴女様の
>ご本の話を聞きWeb徘徊してたどり着きました。物凄く新刊を入手したいのですが、まだ販売方法が決っていないご様子。書店だと送料面で毎回断念な感じなのでじか通販であれば良いなぁと思っております
>イベント参加が確約されていないご様子なのでまだ何ともですが、在庫って大丈夫でしょうか…汗 コミ1出る予定は無いのですがそこで完売とか…ありえますよね汗
>また情報のUPを楽しみにしております

ロロプチオンリーっていうと、藤乃さんのところで紹介されていたイベントですかねー
自分の知らないところで自分の話が出てるというのは嬉しいやら恥ずかしいやら汗だくやら!
わざわざ探していただきありがとうございます。
通販に関してはメロンブックスさんでの通販のみとさせていただき、
自家通販の予定は今のところ無しになりました。
告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後のイベント予定に関してもハッキリしていないです。。
でもコレを機に色んなサークルさんの本も頼んでみるとまた新しい発見があったりですよきっと!


>コミケレポもしっかり待ってます!コミケにいけない環境なのでこれでいった気になりますww
ジャンプ巻末作者コメント:できるだけ早く描いてきます、(ぱすた)

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

