スポンサーサイト


  • 2009/01/25 07:38
  • Category: 雑記
とりあえず委託関連の手続きが済んだので、
HPでも後日告知しますがとりあえず簡単に告知させていただきます。


冬の新刊「ロロナナ!?」ですがメロンブックス様にて取り扱って頂けることになりました!
委託が始まるのは2月4日頃からだと思います。
委託価格は500円です。
書店さんに委託してもらうのは僕個人では始めてのことで色々手間取ったりしてましたが
迅速な対応をしてくださったメロンさんと
通販待っててくださった方々に感謝感謝です。
拙い本だとは思いますがよろしくお願いしますです。
また、書店様で取り扱っていただけることになりましたので
自家通販をする予定はありません。
そちらを希望されていた方はごめんなさい。
ただ去年出した闇キュア本と絶チル本がまだまだ在庫あるので、そっちはどうかなー(^^;


また今後の同人イベント予定ですが
サンクリ、プリ5オンリー、コミ1はスルーして次は夏コミですかねー。
ただ周りもスケジュール的にアレらしくて相方がつかまらない感じなので
まだなんともですが。
コミティアとかも最近凄く興味ある・・・!!
まぁとりあえずがんばりま!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

