スポンサーサイト


~1月3日分WEB拍手お返事

もはや何も言うまい...
それじゃお返事!


>ついったさんのえちゃしたいがえっちしたいにみえて悶々とした件について
えっちしたいねー
その前に二次元への入り口を見つける作業をだな・・・
てかこれが最初のお返事か!笑


>脱稿、おつかれさまでした・・・!こんがりさんの新刊サンプルを見たとたん、冬コミに行けない自分を激しく呪いたくなりました・・・。
そう言ってもらえるだけで励みになります・・・!
通販やると思うのでもうちょっと待ってね!


イワシ|ω=´)すごく、楽しみです…
ゴクリ・・・!


今年はあさぎサンタだー
よつばとひめくりっすねー
帰ってきてからババーっとめくりましたよ
日めくりを一度に大量にめくるのってなんか清清しいよね・・・!
あさぎのコスプレは本編じゃお目にかかれないであろうなので
ドキドキしますねー!へっへっへ


>冬コミお疲れ様ですー。ところで質問なのですが冬コミ新刊は書店委託されたりとかはするのでしょうか?
>コミケお疲れ様です!引越しやら町内大掃除やらで間に合わず、行くことができませんでした・・・こんがりさんより近い住まいなのに>< イワシ
>ところでこんパスさん(ダメっすかこの略称)の本を買うにはお店に行くのと直接買うのどっちが良いんでしょう?『こっちが都合がいい』ってのがありましたら是非とも聞いておきたいです イワシ
>コミケとかなかなか行けないので通販ぜひぜひお願いします!!てうか富山に住んでるのに買えないなんて何かおかしいんだぜ><。グッスン

書店委託をお願いしようしようと思いつつ正月は死んでました。いかん。
まだどの書店さんに委託をお願いしようかなーって考えてる段階ですが
このままほっとくとタイミング逃しそうなので早めになんとかしたい!
ちなみにお店と直接どっちが良いかって言われると、やっぱり直接手渡しできたほうが僕的には嬉しいですねー。
まぁ今後参加するイベントは未定なんですが。


>しゃべっちゃってごめんね
デジカメ渡したら保存してあった俺の冬コミのスペース写真みて
「このこんがりぱすた定食ってお前のサークル?」って皆の前で言ってくれたあなたですね!!
ほんとですよ!!もう厄年の俺の分の厄ぜんぶお前にいっちまえ!!ばーかばーか!!
また近々遊びましょう。


>「もはやトランザムのバーゲンセールだな」とどこかの王子が言いました(ぇ
違いない!
いっそブシドー機にもトランザムまがいのものつけてくれたら面白いのにね(笑
ブシドーとの決着、今期もトランザム後出力大幅低下、オーライザーも離脱して量子化できないヘロヘロ状態での
決着とかにならなければいいなぁ。
前期はちょっとハムさんが切なかった。熱かったけど。


>あけましておめでとうございま。ミドリカワ書房初めて聞いたらいい歌でしたリンゴガール
ついったのpostですね~
可愛いよねリンゴガール。カップリングの曲では先生が大物になってたよ!
ここ最近友達やついったでやたら名前を目にするので色々聞いてみたけど
良曲だけど鬱曲多いね・・・!リンゴガールは癒しです


>ほとんさんのとこの漫画に…あのキモカワイイ自画像がッッッッ!! 本人でもないのにやたら感動しました。
拍手もらって気付きました!
いやー感動してくれてありがとうございます(笑)本人はもっと感動してます
東京では皆さんに本当にお世話になりました。本当感謝です


>…えっ!?あぁ…ビックリした。トプ絵の「脱稿しました」が一瞬、「脱腸(ry
みんな、これを「天丼」って言うんだぞ!!(笑
てか脱腸してもトップで脱腸しました絵とか描かないから!!



Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

