スポンサーサイト


081122

  • 2008/11/22 19:39
  • Category: 雑記
081122c.jpg

地元富山でも今日から公開だったので早速行ってきたよ!!


081122d.jpg

東京でサンクリ後に一度見に行ったので、
公開初日にもかかわらずスタンプが2個たまりました(笑
ポストカードもゲットだぜわはーい
次回はGW公開予定ですのでまた来てくださいね、って窓口のお姉さんに言われたけど
次回は富山でもタイムラグなしで上映されるってことかしら…??まぁ期待!


081122b.jpg

こんなちっせぇことで優越感感じてごめんなさい
性格悪くてごめんなさい


前回は結構前の右端の席だったんですけど
今回は人が少なかったのもあってど真ん中のど真ん中の席でした。
なにこのVIP待遇!!
一度見たとはいえやっぱりアツかったです
なんかグレンラガン見てると決め台詞とか一緒に叫びたくなるよね
前回は二箇所ほどお涙頂戴を食らいましたが
何故か今回は三回涙腺崩壊してました。なんで二回目なのに回数増えてんだ。
ネタバレとかは続きで。


ギガドリルブレイクのところで毎回ぼろぼろといってしまいます。
カミナの最後とシモンの復活と。
今回はなんだかスタッフロールでもぼろぼろいってました。
あのスタッフロール地味に良すぎる。
個人的にエンキとシュザックがベストオブガンメンなので、
シュザックの出番増加はかなり嬉しかった!それでも速攻退場するけどorz
あとはなんといってもニアのパンツですね、ニアのパンツ。
大事な事なので二回言いました。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

