

  • 2008/03/28 00:54
  • Category: 雑記
明日はCOMIC1のカタログ発売ですね。
まず落ちることはないであろうサークル数だけど、
うちは受かってるといいなぁ
オタショップがすぐ行ける所にない&参加者に書類は土曜発送らしいので
すぐに知ることができない…!ぐへぇ
受かったらコピー本出すと思います。最近忙しくてでちょっと時間がとれるか曖昧ですが
愛でカバーだよね!愛!


この一週間ずっと引っ越し作業してる気がする
富山帰って来ても部屋というか家が片付いてなくて
ずっとずっと掃除しててうっへり。
ようやくさっき、作業スペースと寝床を確保しました。
机とベッドしあわせ!
とはいえ、相当うっへりな環境ですが、まぁ長々と言うのもあれなんでまたのときに。
てかいい加減絵とか就活に専念したいんすけどまじで。
ちなみにいま絶賛ニートちゅう


何やら明日から3日間ほどまたもや地獄のスケジュールの予感
嬉しいんだけどね
てか明日昼カラオケ→夜別の友達とカラオケってどんだけですか

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

