

がりがり

  • 2008/02/22 03:39
  • Category: 雑記
最近生活のサイクルがやべぇ…徐々に深夜体質に。
今日もこんな時間まで起きてるしな!
てか寝ないよりもなんか寝れないって気がする。。。
俺、そういう顔してるだろ?(電王ネタ


そういや、やっと買ってきました。
らくがき用のコピー用紙!
最近は何かとコピー用紙ばっか使ってたのでこないだ無くなっちゃって、
でも無性にらくがきしたい!!ってんで
080222_0316~01

コピー紙の包装紙にまで落書きしてた。(死


まぁそんなこんなでやっと買って来た(それまでは前使った紙の余ったスペースとかにがりがり…;)のはいいんだけど、
なんか紙の目が荒くて、えんぴつの消費が激しいというか
ボサボサしちゃってすぐ手の裏真っ黒になってまう…うーむ。あまりよろしくない。
前回使ってたやつが俺的に一番落書きに適してたんだけど、
近所の適当な店で買ったから今回行った時にはもう他のメーカーのになっちゃってた。
まぁ落書き用だからこだわるのもあれだし、しばらくはこれで我慢します。
慣れだよ慣れ。


ちなみにこの紙、前も一回買ったことがあるんだけど大学に置いといたら
いつの間にか公星の私物になっててちょっと!!っていうことがあったりなかったり(笑
まぁ彼も落書き用紙にはこだわる派なので普段はお気に入りの紙使ってるけどね;


あーでも絵書くって楽しいなぁ。
この気持ちは愛なのか現実逃避なのか??


<食日記>
M:なし
L:うどんと納豆
間:ピザポテト
D:なし(AM3時現在おにぎり食べてます)
…うーん絶望的…
色塗りしてたら熱中しちゃって気がついたら喰いそびれてたぜ…!!
てか食日記つけて、食事のバランスとかを見直そうと思ってたけど
まずは規則正しく三食食べる所から始めた方がよさそうだなこりゃ。
食べるのは好きなんだけどねー。だれか作ってくれ。出来ればりんちゃん。

Pagination

Comment

公星

あぁw ごめんw
ちょうどいいところに紙があったのでついw

今度なんかの形で返すよw
  • URL
  • 2008/02/22 12:20

トマトマト

うぉ…なんかエライ改装されてる。
リンク張りなおさないといけないじゃないw
  • URL
  • 2008/02/22 14:53

こんがりぱすた

>KOSEI
飲みオゴりでいいよ!!!!(^人^)

>とまっと
HPは改装っつーか前の状態に戻したw
できれば本格的に改装というかデザインしたいんだけどねー、まとまった時間があれば…!(><)あと根気
ちなみにこのブログはテンプレまんまです(笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

