

西麻布クロスロード

  • 2008/11/03 01:31
  • Category: 雑記
がんだもー5話。
何はともあれミスターブシドーのワガママ太郎っぷりに吹いた。

前期は「ガンダムを倒す!」「CBとして計画を実行する!」の大きく分けて
2つの信念でみんな動いてたけど
今期はそれぞれがそれぞれの信念で動いていて
まただからこそ所属する団体のそれとのギャップに苦しんでたり
なんかこう人間みがあっていいよね
いまのところ明確に悪と善が分かれていて分かりやすいってのもヨロシイ。
あとドロークロス。てか主人公ドロークロスさんだよねうん。
なんで今期はこんなに面白いの。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

