スポンサーサイト


10月17-25日分WEB拍手お返事

拍手ありがとうございますー!
コメントも多く頂いて嬉しいです。
それではお返事をば


>ロロ祭り!ロロ祭り!脳内ロロ祭りじゃあ!
帰ってきて!!!!


>癒されました~~!
>最高ーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
大変励みになります…!


>最後のネタは久米田先生の昔の画風です
>絶望先生OAD最後のネタは、久米田先生初連載作である『南国アイスホッケー部』の絵柄ですw

一時停止したら確かに漫画の中でアイスホッケーがどうこう言ってた!!
うわー本当に原形とどめてねぇ(笑
(南国は少し見たことあるんですが絵柄が改蔵に近い時期のを読んだので気付かなかった…)
てかうちに来てくれてる方で絶望OAD買ってる人いるんだ~ってなんか嬉しくなりました(笑
インド人のゼツボーシタ!が何気に一番ツボですあれ


>まさかの遊戯王に吹きましたww
去年とかMAD見てからハマってしまってファラオの記憶編とかずっと見てました。
まぁそんなデュエルもろくに理解してないにわかファンです。てへ。
去年の個人的萌えオブジイヤーは海馬社長です。
もしくはベッキー(相棒にベタ惚れの子)。
やしろ醤油さんベッキー描いて!!(?)


>「体温ですニャ」も神谷さんなの? にゃんこ先せ……グフッ
そうなんですよね~、意外すぎた!
友人帳のニャンコ先生も神谷さんがやればカオスで面白かっただろうなぁ(笑
そういやぱにぽに、新作入りでDVD-BOX出るらしいっすねー。新作見てみたいなぁー


>じゃあうら~んはオレの嫁だ!そうすれば嫁の嫁つながりでのぞみさん貰いーの、本命のうら~ん貰いーの、もうウハウハじゃね?二兎を追うもの何とやらじゃね?
二兎を追う…って自分で言っちゃった!(笑
りんちゃんと結婚すればのぞみも付いてきてウハウハじゃね?と真剣に考えていた時期が、僕にもありました。
でもプリ5メンバー全員大食いだから二人もいたら食費がえらいことになりそう…!(笑
とくにキュアピンクは布団まで喰うからな!!ちゅっちゅくちゅい!!


>こうゆう冬の雰囲気が大好きなんです、クリスマスとかロンリーでも浮かれてるんです、次のを楽しみにしています^^ イワシ
冬とか雪は俺も大好きですよー。ただ寒くて生きるか死ぬか的な状態になってしまいますが(苦笑
クリスマスは一人でもなんか浮かれますよね(笑)
なんかこう街がクリスマスムード一色になって活気付いてくのがイイ。
てかクリスマス俺の誕生日だしね!!(どーん


>ふたつ前の記事>気にすることないぜ☆
そう言っていただけると、少しは気が楽になります。
ありがとうございます。


>ミルクもシローのあたま熱(?)で、ぬくぬく気分に見えました
あーあれはミルクの息…のつもりです(笑
でも冬に体温共有っていいね!萌えだね!!


>mirさん
メールのほうでお返事させていただきましたよ~!



あんまし関係無いんですけど、今回はsaiで塗ってみました。
軽くて塗り味も自分好みでイイネーって感じなんですが
同人誌の表紙を見開きで書くレベルの大きさになると うちのPCじゃ耐えられないんだよなぁー。
メモリエラーとか出て。難しきかな。
シロップの冬服はいつもの配色で勝手に妄想してみました(笑
あとライルボタンはParaflaっていうフリーソフトを使って。前から気になってたのよ。
flash自体扱うのは久々だったけど、ただフレーム移動と音鳴らすだけだったので割と簡単に作れて楽しかったよ。
まぁ作品自体はブラックジョークで残念なものですけども(苦笑
だって…予告でフェルトが…フェルトがさ…!!!!
うぁぁぁ狙い打つ!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

