スポンサーサイト


ぶへっ

  • 2008/10/20 00:23
  • Category: 雑記
今週のプリ5どうしちゃったの!!
なんかみんなぐりぐり動くしギャグは普通に面白いしで
かなり神回だった気が(笑
てかモモーイがノリノリすぎる…!なんだあれ!そのフィギュア俺にもくれ!!


なんかお話的に
5は今まで全然交流の無かったような5人が
どんどん絆を強くしていく過程だとか キャラの魅力が回を重ねるごとに
わかってきてそこがオモシレー!っていう反面、
5gogoはそのへんは結構成熟しきってて
何があっても仲間との強い絆は変わらない!っていう感じなので
正直ちょっと物足りないなーって思ってたんですよね。


でもこういうギャグ回というかはっちゃけた回
(今回とかケーキをめぐってプリキュアがバラバラになる回とか)が
たまに出現するようになってそれが妙に面白くてツボです(笑
もうどんどんやって頂戴!!来週は後編なのでそっちも期待だぜ…!


てか何気に映画ももうすぐ公開なんですねー。
どうしよう…見に行きたいけど…見に行く勇気が無いわ…!(泣
ライダーとかは普通に見に行けるんだけどさ…!
てかキバとか電王とか子供向け映画なのに
見に行くと毎回お客約20人のうち子供1人とかしかいなくて
なんか日本大丈夫なのかなって思う…うん
まぁ俺も19人の大きなお友達のひとりなんだけどさ…

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

