スポンサーサイト


おあっどぅ

  • 2008/10/17 19:36
  • Category: 雑記
081017c.jpg


081017d.jpg

OAD買いました
予約し忘れてたんでやべーと思ってたけど
普通に書店で買えて良かった…!
サイトでは期待するなとか色々書いてあったけど
いつもの絶望先生って感じで普通に楽しめましたよ!
<ネタばれにつき反転>
OPEDは基本的には俗と一緒でしたね、
OPは予算無いって書いてあったからいつもの真っ黒OPかなー
(あれも結構好きだけど)と思ってたらかなりアレンジされててビビった
かなり病的になってたね…!3回ぐらい繰り返し見ると発狂しそうだ…!
さすがシャフト…!(複合的な意味で)
あと最後のネタはよく分からなかったんだけど
エンディングまでひっぱってて笑った(笑
あのエンディングって引きから顔アップとか足→顔ってカメラが動いてく感じだから
他のキャラでもあの顔なってんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ…
お話に関しては、オンエアされないバトルが結構過激で面白かった(笑
千里恐ろしい子…!

</ネタばれにつき反転>

あとOADとは関係ありませんが

081017e.jpg

おぉ、裏にバーコードついてない!って
地味な所で感動した(笑
ちなみに巻末については、僕は7番を希望します久米田先生。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

