

10月14-17日分WEB拍手お返事

寒いですね。みなさん風邪には気をつけて!!
かくいう僕も風邪引きというか熱下がりたてです。うっへり。
そいじゃお返事DEATH


>…ダメだ。一期見てないからOO二期の話題に付いていけない…。カルチャーショックって怖くね?
ヤックデカルチャー!!
一期はDVDも全巻出てますし、今興味あらば見てみるといいですよー、後半がアツい!
一日一話とか見たら一ヶ月ぐらい楽しめますしね!はい宣伝乙!


>僕は信じている…こんがりサンが「爆☆散ッッ!!」を描いてくれる事を!時期遅れだとか若干イタいとかそんなの関係なしに、こんがりサンならきっと…きっと「爆☆散ッッ!!」やってくれるって信じてるからッ!!
爆散のネタわかんなかったんで爆殺を描きました
081017a.jpg

すいません遊戯王MADネタですいません

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

