スポンサーサイト


ありがとうございました~

  • 2008/10/08 05:19
  • Category: 雑記
081005_1021~02
開場前のようす

サンクリ41、お疲れ様でした!!
サンクリは初参加だったのでどんな雰囲気なんだろうとか
色々緊張してましたが
全然楽しかったです!!


今回も手にとって頂けた方、ありがとうございます。
楽しんでいただけていると幸いです。
よろしければ感想など送ってくれるとニヨニヨすると思います(笑
また今回も色々お話してくださった方々ありがとうです!
野澤ウルヲさん(コミ1でお隣さんでした)と念願のメアド交換しちゃったぜへへ。
MiSPさんとマイピクなっちゃったぜへへ。


今回はPublicPlanetの公星くんと合体で参加だったので
隣に気の置けない友達がいてなんかかなりリラックスしてました。
トマトもいたし!いやあいつは殆どいなかったな。
でもまぁ売り子とか手伝ってくれてありがとううん。
個別参加もお隣のサークルさんとお話できて楽しいけれど
合体もとてもいいものだ。またやってみたいなー。
塩くんも坂くんもお疲れ様!しょっちゅう顔だしてからかいにいってごめん(笑


また新刊のほうですが、わだかまりスケッチx365のほうは
メロンブックスさんで委託販売してもらっています。
興味のある方はまたチェックしてみてください!


それでは今回もありがとうございました!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

