スポンサーサイト


10月1日-2日分WEB拍手お返事

チョリーッス!拍手ありがとうございます!!
んじゃお返事っす!



>今、思うこと。みんなギアス大好きだったんだな~。
そうですね~。
僕は最近自重気味でしたが・・・


>ちょ、これ泣ける;
080711_0723~01



>神谷さんの夏目友人ラジオが始まる!
始まるね!楽しみだ~絶望放送でもしっかり釘さされてたんで荒れた放送にはならないだろうし(笑
しかしこれで神谷さん週5本ラジオやることになるけど、ガンダモーも始まるし働きすぎなんじゃないかちょっと心配です。
体調崩されないといいなぁ。
あと神谷さんといえば今週のマクロスFラジオ、フツオタの眼鏡っ子に対する偏見が凄すぎて夜中なのに声だして笑ってしまったい(笑


>よもや拍手で泣くことになるとは・・・不意打ちでした。お疲れルルーシュ。ロロもシャーリーもナナリーもスザクもC.C.もカレンもetc...そして何よりスタッフと視聴者にお疲れ様ですね。色んな意味でハードだったけど楽しい半年間だったなと思います。 所でギアスネタバレ漫画見て登場人物の何名かは化けて出そうだと考えてしまいました(笑)でもルルーシュとナナリーの豆腐工
>→すみません豆腐工じゃなく逃避行です。勝手にクリック発動してしまった/(^o^)\ルルーシュとナナリーの逃避行も見てみたいですね!すごくシスコンブラコンの物語になりそうですが(笑)

泣かせてしまってスイマセン^^;
本当にスタッフの皆様、すばらしい作品をありがとうですね!
てかあの展開だとロロは確実に化けてでますね(笑)
逃避行は何か描いてみたいな!!多分望まれない方向で!(?


>いっぱい本書いてお疲れ様です^^ アップしてあるものだけでお腹いっぱい!ちなみに僕の嫁はナナリーと言いま(ry 謎を一杯残したギアスは劇場版でもやるのでしょうかイワシ
ひだまりも描きたい!絶チルも描きたい!とか言ってたら前回とほぼ同じページ数を半分以下の期限でやることになっててんやわんやでした(苦笑
まぁ前回は色んな要因が重なって時間かかりすぎた感ありますが^^;
ギアスはまぁいい具合に謎を残してくれたというか、残しつつも本当にキレイにまとまってくれたんで僕的には劇場版やらなくても満足かなぁ。
はしょった部分を保管した総集編で劇場版とかならちょっと見てみたい気もします。


>デレデレしてるナナリーかわいいなぁ
むしろそれが描きたかっただk・・・げふんげふん!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

