スポンサーサイト


ばとんがきた

  • 2008/10/01 08:39
  • Category: 雑記
つっこまれたのでちゃんとやります。
味塩くんと坂喜志郎くんからです!


罰ゲームバトン
・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
各々の嫁を描くこと(味塩より)



嫁描きたいからアンカーになる!どっちみち3日すぎてるし!



■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

お好きな人、やってもいいのよ。


■貴方の名前は?

こんがりぱすた。本名。
元々「ぱすた」って名前で活動してたけどサークル名が「こんがりぱすた定食」なので
ついでに頭に「こんがり」つけちゃおう、って感じで。
あんまし気に入ってないので他のいい名前があればいずれ変えようと思ってはいますが
全然思いつかないので思いつくまでこのまま。

ちなみにサークル名の由来をよく聞かれるんですが
「口にしたらなんとなくリズムが良い」「無駄に長い」「ちょっとダサイ」をテーマに
考えてたらいつの間にかこんな名前になってました。意味とか無いDEATH!


■年はいくつ?

しょこたんと同い年。
誕生日はスケートの日。


■好きなものゎなに?

空気のにおいとか。季節ごとの。秋の空気ヤベェ。
あと絶対可憐チルドレンの葵。小学生のほう。中学生以降は割と紫穂が好き。


■恋人はいる?

特に公言することでもないかな、と思って言ってませんでしたが
結婚してますし子供も二人います。

いい機会なんで紹介します。


081001b.jpg

妻のビアンカと
息子のテン、娘のソラです。
こないだミルドラースに一家全員ブッ殺されました。



■好きなタイプは?

ドラゴン系がお気に入りですが
グレイトドラゴンがなかなか仲間にならないので
キラーマシンに頑張ってもらってます。
スライム系も普通に好きよ。


■嫌いなタイプは?

エビルスピリッツとかそのへん。
あいつなんか呪文無効化とかしてくるし。
あと魔物使い系も奴隷時代の思い出がよみがえるので
好きになれません。


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

多すぎるので自分のなかでも超が10個ぐらいつくものだけ。
・漫画
夜麻みゆき先生「レヴァリアース」
吉崎観音先生「護衛神エイト」
・ゲーム
スクウェア「デュープリズム」
エニックス「ドラゴンクエストV」
・小説
そんなに読まないのでありません。
・映像
トムとジェリー

これらが多分今の僕の基盤というか
発進点な希ガス。
発進してから全然違うとこ走っちゃってる感。


■好きな音楽は?

最近アニソンしか聞いてない。絶チルプリキュア中心。
割と電波ソング大好きなので仲間内にドン引きされたりしてました。
アニソン以外では
アジカンとかエルレとか、そんな感じのロック系が好きです。洋楽はあんまり聴きません。
ゆずも好きよ。


■貴方の心の色は?

えー・・・そういえば自分のテーマカラー知っておけば絵に活かせるかも!と思って
前に心理テストやってみたらレインボーでした。全然参考になんねー!!
やたら福祉関係の仕事に就けとゴリ押しして書いてありました。うーん。
まぁそんな感じの色です。レインボーを混ぜた感じの。
あとなんかここの人曰く「茹で上がった麺の色」。そりゃねーよ!(笑


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

回さないので回してきた人の色。

坂喜志郎くん→紫。いつも紫の服着てるから。実際似合ってる。うらやましい。

味塩くん→緑。モスグリーン的な。多分彼の使ってた弓袋がそんな色してたから。



以上です。gdgdです。本当にありがとうございました。
だってお腹すいたんだもん。朝ごはん食べてこよう。

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

