スポンサーサイト


9月30日分WEB拍手お返事

ちわ!拍手ありがとうございます!
それでは返信していきますね~、
今回からネタバレ含んでも普通に表示しますのでご注意を!


>ギアス…綺麗過ぎる終わりでした…
正直まさか最終話の30分で話纏められないっしょー、
種死みたいな終わり方かなーって思ってたんですが
すごく綺麗に感動的に終わって大満足というかもう、凄く良かった!!



>覚醒ナナリーは可愛い。超同意です。
覚醒してないナナリーもかわいいけどね!覚醒後はそれを遥かに凌ぐぜ・・・!
関係ないけど、個人的にナナリーには最後まで手を汚してほしくなかったなぁ…
手を汚したのも踏まえて、ルルはナナにギアスをかけるに値すると判断したんだろうけどさ・・・
討つ覚悟討たれる覚悟ってやつで


>何このデレデレ漫画! 結婚して!
えっ!こ、これでよければ・・・! つ[玉城]


>……どんな超展開でも御都合主義でもいいからルルロロナナで仲良く暮らせる終わり方を見たかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にね・・・それが最高のハッピーエンドだよね・・・
ルル、ロロ・・・。


>見事なまでのバトンスルーwやってくれる 嫁を 嫁を描いてくれよ!!! by塩
081001a.jpg



>トプ絵の「脱稿しました」が一瞬「脱腸しました」に…(視力0,2)
ええええなに告知してんですか俺!!!!(笑
俺の視力0.05でもそう見えなかったよ!!(笑

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

