スポンサーサイト


28日絵チャログ。

  • 2008/09/29 01:11
  • Category: 雑記
本日の絵チャの様子を勝手に公開ー。
とはいえログ取り忘れてたり取ってても自分のばっかとかで
自己中極まりないですはい。申し訳。
ネタバレ含むのでギアス最終回見てない人は注意!
画像はクリックしたら大きくなったりするのよ。
080929a.jpg
左:味塩くん 右:自分
最初のほうはぐりぐりと


080929b.jpg
盤上のギアス劇場ほしいなーってことで。
ロロに言われたら、そりゃ買ってしまいますよね!
俺もほしい!


080929c.jpg
ネタ尽きたのでリクを募集したら、ロロとお題が出たのでぐりぐり。
今頃みんなで仲良くしてたらいいなぁと。
右には藤乃さんがロロを描き描き中・・・!
すいません!場所食いすぎですいません!
途中絵描きは僕一人だったのでフリーダムにしすぎました(苦笑
今日の感想や雑談を交えてぐりぐり描いてました。まったりと楽しかったです。


080929d.jpg
メガネロロハァハァ


080929e.jpg
涙のオプションまでいれてくださったのではしゃぎすぎました。


080929f.jpg
MY BEST OF 蜃気楼。
前回のジノに打たれるところ。
思わず声あげて笑ったけど、よもやこれが蜃気楼のラストシーンになるとは・・・!


080929g.jpg
ロロサヨの布教中。
いや本当ロロサヨの妄想でご飯3杯は行ける気がするよ!!
周りからドン引きされたりしなくてよかった。笑


080929h.jpg
時間も結構たったり色々あったので今日はこれにてお開き。
ロロッ☆


そんなこんなな絵チャでした。
気がついたら自分の絵しかログとってねー!!なんという自己中!!\(^o^)/
自分はあんまり時間かけて一枚を描くというよりは 絵つきのチャットみたいな感じで
適当にぐりぐり描いちゃうので見てる人はあんまり面白くなかったかも??;
とはいえ、様々な方に参加いただいて楽しかったです!
今度は合作とか色々してみたいなぁ・・・!
また次の機会がありましたら、またよろしくお願いしますね!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

