

ギアス

  • 2008/09/29 00:26
  • Category: 雑記
最終回の感想とか。
主観偏見ネタバレ注意!


なんて言えばいいんでしょうね。
コードギアスらしい、恐ろしく神最終回でした。
Bパートなんかぞくぞくしっぱなしでした。

思ったことは、
ナナリーの為に始まったルルーシュの戦いですが
一番不幸になったのもナナリーなのだなと。

でもその過程で
ナナリーと真剣に向き合うことで
ナナリーを一個人として自立した存在であることを認められたこと
最後にルルーシュが背負ってきたものを理解できたことは
結果的に不幸を増やすことになったとしても
二人にとっては幸せなことだったのではないかなぁと。
何言ってんだって話ですが ちょっと感極まっちゃったので。
とりあえず今思ったことを書いてみたり。


んでそんなこんなで涙腺崩壊しかけてるところにですよ


オレンジですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
酷いですよ大爆笑したせいで感動とかどっかいったよ!!!!!!!!!!
あいつギアスキャンセラーだけじゃなくて
泣き所キャンセラーだよ!!なんなんだよ!!
しかもこの描写見たことあると思ったら
前にpixivでくじらさんが公開されていた絵と同じでビックリもいいところだよ!!!!
あーもう!オレンジ大好き!!!!


しかしインターバルも含めると長い作品でしたね。
今はなんだか喪失感が大きいです。
純粋に作品が楽しかったというのはもちろん、ギアスを通じて様々な方と交流を持つことができたりしたので。
思い出深いというか。
でも来週から始まるダブルオーも楽しみです。でへ。
サンライズさん、もうしばらくお世話になります。


最後に・・・
予想してた 
回想エンドとか
劇場版もまた見てギアスとか
全員死亡エンドとか
無くて本当によかった!!
いや 劇場版はあってもいいなぁ

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

