寒さで目が覚めた

  • 2008/09/27 06:23
  • Category: 雑記
気がついたら夏が終わって
長袖長ズボンじゃないとSAMMMMY!って時期になってた…!
あれ な、夏はどこ 俺今年原稿しかしてないよ!
てか昨日今日ぐらいで急に寒くなりましたね



あと僕も含めMacBookProユーザーにはつらい時期が到来しますね(笑
MBPは本体の材質がアルミなために
冬場の朝とか触ると「つめたっ!ヒィ!」ってなるのです・・・
冬場はLがキーボード打つ感じで いかにPC本体に触れずにキーを打つかという
謎のスキルが必要になってきます(笑
逆に 起動してしばらくすると熱を持ってくるので
今度は「あったけーなー」と暖をとってたりします。
電源の四角いボックスのやつを 湯たんぽみたいな感じで踏んで足暖めたりね!
てかなんかPCとして使い方おかしくね!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター