スポンサーサイト


9月9日-9月26日分WEB拍手お返事

こんにちぱすた!今回も溜め込みすぎでごめんなさい!でもありがとう!!
返信していきまっすね!


>ちょ、髪型www ゴエモンですね、わかります。
あー確かに見てみるとそれっぽい(笑
今は程よく伸びて 寝かせてる限りは落ち着いてますが
なんていうか、髪の量は減ったけど長さが変わってないのでちょっと変な感じ
サンクリまでにもう一回挑戦してみようかなー


>拍手返信でまさかマンガ見ていただいていたとは・・・ありがとうございます!!ロロの分まで強く生きたいです・・・こんがりさんもがんばって!髪形失敗したとしてもめげないでくださいww
若干めげてました(笑
藤乃さんの漫画好きですよ!!
ギアス見てるときOST2のCMが流れるとちょっとうっへりします・・・そこCMにつかわないで!!


>まさに 髪切ろうかと思い悩んでる僕に対する挑戦状ですね わかります あと 絶チルもっとやって ワッフルワッフル
みんなセルフカットに目覚めて!んでなんかコツみたいなの発見したら教えて!!(笑
ニコニコとかでそういうレクチャー動画みたいなのないかなーって探したけど意外と全然無いんよねー
080927b.jpg
ずっと原稿やってて落書きあんまりしてなかったので 15分で描いた葵置いときますね!
俺「闇キュアばっか描いてたら 手癖で描くとツリ目エルフ耳になるようになった」
塩「葵もそうなっちゃうんですね」
俺「なりました」 的な流れで描いたもの
絶チル本のサンプルとかも おいおい上げていきますさー


>うららかわいいなー
>絶チルかわいいよああ葵。そのあと下にスクロールしてってうっへりしたセルフカット後の絵があって笑った(ごめんね

いいのよ


>ああっ、気づけばプロフィールの自画像があの丸っこいのじゃなくなってる(;゚Д゚)
なんか某有名漫画でそれっぽいの見つけたのでこっそり差し替えてみた!(笑
そのうち元に戻します(^^;


>アニメーシュの表紙cc尻しまえ!ですよね本当w発売前弟に買ってきてもらおうかと思ったのですが(思春期男児的に)羞恥プレイになりそうなので止めておきます。いい尻ですが表紙にくるとまた違う意味で強敵ですね^^
「C.C.・・・敵に回すとこれほど強敵とは・・・」
買ってきてもらうのは弟さんかなり恥ずかしいだろうねー!
いや、でもあえて羞恥プレイを楽しむとかね・・・!物陰からこっそり見たり(笑


>よつば「おしりまるだし!おとななのに!はきわすれてる!(あははは)」
080927a.jpg

>今日本屋行ったらアニメ雑誌表紙ギアス一色だったよ!!! c.cエロすぎワロタw
あまりにギアスすぎてちょっとビビるよね(笑
結局尻メージュも買いました。
ひ、ひだまりの資料目当てで買ったんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
キャラ設定が色々あって楽しかったけど 建物とか背景の資料目当てだったのでちょっとがっくし
でもとりあえずC.C.のおしりに癒されました


>めしとられたり
ケーキ回みたいなたまに出現するプリ5のギャグ回が好きです(笑


>本当に何なんでしょうね。ルルのあのファッションセンスの悪…ゲフンゲフン…個性的さは。
どこの宗教だよ!っていうね(笑
あと こないだのマクロスFラジオ聞いてたら(ルルの中の人がゲストだった)
なんだか中の人も服のセンス悪・・・ゲフンゲフン オシャレ上級者らしくて
なんか変な共通点あるなーと思いました(笑
マクロスFラジオのその回はまだ音泉とかにあるんじゃないかなー
ちなみにマクロスFはラジオしか聞いてません!特殊!


>狼と香辛料をすすめてみる
080927c.jpg
ツンデレぜ!
てか借り物だから早く読まないとなぁ
一巻は読んだよ、なんか 何!?あの初期状態から夫婦みたいな安定感は!!(笑


>ギアスの感想とかプリの感想とかいろいろ考えたけど…まあいいや。何はともあれ、お疲れっ!
あざーす!総本山も無事乗り切れました
プリ5はナッツが自作PCにハマってそれをつかって月にいるプリキュア達とビデオチャットする回から見てないのよね・・・
ギアスは とりあえず見ておかないとろくにネット巡回もできないので見てましたうん
とりあえず色々想うところがあるわけだけどとりあえず
うおおおー!!!神楽耶もっと泣かしたい!!!! (//∇//)泣き顔かわいすぎて死んだ!!!!!!!!



てかギアス最終回までもうすぐだなぁ日付的に明日かぁ
最近絵チャしてみたい欲求が溜まっているので
放送後 二時間ぐらい絵チャ開いてみようかなー。
全然人集まんないかもだけど。笑
とりあえず詳細はまた明日にでも

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

