

うへへい

  • 2008/03/19 09:17
  • Category: 雑記
実家にいます。昼には名古屋に戻るけど。
んで、今日はプリ5の映画DVDの発売日じゃないすか…!!
amazonで頼んだら、昨日の10時ぐらいに発送しましたメールがきて、
konozama回避だぜ、この様子だと実家で受け取って名古屋で引越作業しながら
リピート確定だぜ!
そしてさっき、wktkしながら待ってたら!
着たんですよamazonから!
うへへーいですよ。
はやく!早く見よう!と思って
箱を開けたら!!


himekuri.jpg




                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはYes!プリキュア5~ 鏡の国のミラクル大冒険~の箱を開けたと
思ったら中にはよつばとひめくりがはいっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




い、一緒に頼んだよつばとひめくり(昨日の夜発送)が先に来たァーーッ!!
あ、あれ!?発送はプリ5の方が早かったはずなのに!?
しかも同時に届けられないって、え?午前に受け取るのは絶望的ってことですか??


orz
いや、よつばとひめくりは普通に嬉しいんだけどさ


amazonならokと思ったがkonozamaだぜ…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

