スポンサーサイト


8月17日-9月3日分 WEB拍手お返事

こんにちパスタ!
拍手の返信遅くなりすぎて本当申し訳ですorz
沢山の拍手ありがとうございます、
ロロの件で凹んでるときとか原稿中とか脱稿後とか元気付けられました!!
それでははくしゅれーっす


>ロロ、人間として、弟として、兄を、ルルーシュを守ったんだよ・・・
>ロロ…何で生きて罪を償おうとしなかったんだッ…!……ばかやろうッ!
>だ、大丈夫ですよ!きっとあと6話の中で「私はララ、問おう、あなたが私のブラザーか」とか「私リリ、貴方と合体したい」みたいな展開がパスタさんを癒して、、
>「大丈夫こんがり兄さんは僕が護るからパスタ、兄さん頑張ってパスタ。」とりあえずギアスで>>>時間は止まらないパスタよ。。。
>ろろぉ

ロロおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
いつかは退場するだろう、どんな退場の仕方をするんだろうってぼーっと考えてはいましたが
まさかあんなに早くあっけなく退場するとは思ってもいなかったので 悲しいとかそういう感情がついていきませんでした…
ていうかまだ受け止めきれてない…
そして次週以降ロロのことで悲しんだり回想したり引きずったりっていう描写があるのかと思ったけど
意外とそんなこともなくorz
ルル…頼むからロロの為に涙のひとつぐらい流してあげてくれ…


>こんがりさん!大丈夫!ロロは・・ロロは・・・!たぶんこんがりさんの隣にいますからぁ・・・・・!! 藤乃
>拍手したらまた涙がでてきました(画像で)・・・・ロロ・・・!

ありがとうございます…!
ちょうどこの拍手いただいたとき藤乃さんのギアスマンガ読んでて
「あぁ本当にこんな、みんなゼロ大好き!展開ならよかったのにorz」って思ってたところでした!なんて偶然…!
ロロ好き同士強く生きて行きましょう…!!


>ロロロロロロロロロロおロロロロロロロロロロロロロロロローーーーー!!!!!
>シャーリーを殺しやがった、ナナリーも殺そうとしやがった…。けど、お前は、お前はーーー!!!
>そしてナナリー、公式に死亡確定…あっけなさ過ぎる…あの娘が死ななきゃならない、どんな業があった…。
>ルルももはや、皇帝を道連れに死ぬ以外考えてないようだし、どうなるんだ一体。

ナナリーあれで死ぬ訳ないと思って割と心に余裕持って見てたら
本当に死亡確定しちゃったんですねorz
最近ナナリーの良さに目覚め始めて来たところだったのに…うぅ
そして個人的にナナリーは最後まで生きているんじゃないかって思ってたのでより一層凹みましたorz
あとフレイヤは、スザクが使った当時は「言う程威力無くね??基地みたいの一個破壊レベルじゃね??」って思ってたら
次週で予想以上の惨劇になっててびびった


>公式でナナリーが「死亡」に・・・ロロも死んじゃったし、もう俺にコードギアスを見る理由なんてil||li _| ̄|● il||li
鬱展開が続く中、俺もロロの活躍を唯一の支えにしていただけに俺も次からギアスどうすればil||li _| ̄|● il||li


>俺このWeb拍手の絵に涙が止まらない。ロロおおおおおおおおお
おかえり兄さん!からそのまんまでしたもんね;
自分で見て凹みましたorz ロロ…


>…嘘だ…ロロがそんなまさか…!!っそうだ!アレこそロロじゃない!ロロの生皮を被った紳s(略
080709e.jpg

思わぬ所ひっぱりだしてきたー!!(笑
一瞬何のことか忘れてたよ…!(笑


>コードギアスマンガに癒されました(>ワ<)
あざっすー!


>いろいろと笑わせていただきました。これからも楽しみにしています。がんばってください
い、いろいろと…!? ((((;゜Д゜)))
がんばりまっす!どうもですー


>うららたんはぁはぁはあはあ!
おちつけ!!(笑
こないだの肝試し回のうららも可愛かったですねー
最後のピンクカッパに全部持ってかれた気がするけど(笑
あれはヒデェ(褒め言葉


>SAIいいよSAI ふと何か描く時SAIっていいよね 調味料より SAIの文字だけの拍手コメ誤送信 すまそ
まだ全然慣れてないので本当落書きにしかつかえませんorz
ふと何か書く時はやっぱ紙と鉛筆になっちゃうなぁ(^^;


>「or」でサイズ変えればいいと思うよ>ブラシ
先日のうっかりミスはおいといて…(^^;
一段階づつ大きさ変えれるんですね!ありがとうです!


>原稿お疲れ様でした~!
>プリ5お疲れ! ピザメインのギアス漫画を楽しみにしているんだぜ

脱稿したって言ったとたん即効コメントくれるとか!!
何なんだあんたら!!好き!!


>サークルカットかわいいよ!ルルロロのデフォルメがすげーくぁわいいいいい。
ありがとうござい!!
むしろデフォルメがメインだからね!!(!)
全部デフォルメで描こうと思ったけど、デフォルメ本出す訳でもないので
ちょっと自重しました(笑


>今更だけど、ヴィンセントの種類4つある。
ほとんさんとこの日記ネタですねー
ランスロットだって、アヴァロンスロットとライトニングヴィクトリーを含めればさらに二種類増加だぜ…!!


>脱稿おめでとうございまーす(゚∀゚)ピザ食べているcc可愛いなあ。コミケ受かっていてほしいです
夏は惜しくも抽選漏れだっただけに冬は受かっててほしいなぁ…!
やっぱ女の子書いた方がいいかな!と思ってC.C.書きました(笑)ピザピザ!


>萌え雑巾!
さんざん萌えたあげく雑巾のように捨っ…捨てられないっ!!


>あ、デザイン変わった。
いいテンプレートみつけたんで変えました。星型とか好き!
できればコロコロ変えたいんだけどなかなかクリンヒットするテンプレに出会うのは至難でさぁ


>遠路はるばるいらっしゃいませご主人さま(*'-') イワシ
いってきました!
高速バスで6時間とか結構しんどいね…あと雨がやばかった
でもやっぱ色んなお店あったりで楽しいね東京!今度はもっと下調べして色々回ってみたいパスタ




ロロが色々あったときに
ちょうど中の人がさよなら絶望放送でゲストだったので
聞いてましたが、いじられっぷりがはんぱねぇ(笑
まず名前が水島大宙Fて!!
あれで大分癒された気がします(^^;
まだバックナンバーで後半の放送が残ってると思うので
気になる方は聞いてみるといいかも…ロロネタもちょっとあるしね
ただロロと水島だいちゅうさんのイメージを根底からぶっ壊すと思うので注意してください(笑
アニメイトTV:さよなら絶望放送

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

