

ふぃー

  • 2008/08/22 11:07
  • Category: 雑記
塗りおわたー
結局全部フォトソップで塗りました。
SAIたんとはゆっくり付き合っていこうと思います
てかそもそもソフト買って一発目で表紙描こうなんて無謀すぎだね・・・!!


トリミングは、ちょっと一呼吸おいてからでいいや・・・
あと今回夢ってイメージを意識して全体的に薄くぽやぽやした感じにしてみましたが
統合→複製→乗算したら 全体的に濃く、メリハリが出て
絵だけで見たらこっちのほうが面白いなーむむむ
まぁちょっと考えようっと


>「or」でサイズ変えればいいと思うよ>ブラシ
早速キーボードでorって何回も打って
あれ?何も変化無い??あれ???とか言ってました(爆
「キーと」キーのことだと気付いたのは随分後になってからでした・・・\(^o^)/
アドバイスあーざす!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

