スポンサーサイト


うおお

  • 2008/08/20 07:46
  • Category: 雑記
■ロロの件について拍手で励ましとか頂いてありがとうございます(^▽^
突然のこと過ぎてどうしたらいいか分からずとりあえず原稿に向かってました
拍手のお返事は後ほどさせていただきますね!ありがとう!


■あいも変わらず原稿中。〆切までもうすこし…うぁぁぁぁぁ
「余裕っしょww」と全然言えないこの現実がたまらなく僕を不安にさせる…(ティエ)
大丈夫…だれか大丈夫って言ってくれえええ


■でも、笑顔のシーンをペン入れしてたりすると
「あぁ、俺このマンガ描いてて良かったなぁ…」って感じに癒される
うふふ


■そんなだけど友達と約束してたので劇場版キバ見に行ったりしました
ギリギリまで色々してたら財布忘れたりして友達には本当申し訳でしたが
キバは割と面白かったと思いますよん
てか最近よく出現してるキバットの友達 あのマントフォームになるやつ
声 石田彰だったんだね、キバットが杉田智和っていうのも驚いたけど
やっぱキャラで結構印象変わるもんだなぁと思いました
ネタばれ含む感想はまた書くかも書かないかも。続きを読む設定で。


■とりあえず完全夜型生活なので 寝ます
でも夜型って 普通のサイクルからしたら夕方~夜ぐらいの時間でも
時計がAM3時とか指してると無意識に「そろそろ寝なきゃ」っていう気になって
あまり良く無いかもしれないなぁ
いや夜型自体あまり良く無いと思うけど。
でも昼型だと自分の場合 清々しいけど外に出たい欲求を抑えるのに一杯で
日中原稿あんまり進まないのよね…ぐへ

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

