スポンサーサイト


8月9日-16日分WEB拍手お返事

おへんじだっぜ!

>更新お疲れですイワシ 語尾にパスタとかつけて何可愛いキャラぶってるんですかイワシ 匿名よりイワシ
くっ・・・ひ、酷い!何者だ名を名乗れー!!
語尾パスタは何だか意外にも好評だった気がしますが(笑
なんだかアレだったのでやめました!
キャラ作りはやめたほうがいいってゆうこりんも言ってた!(笑
しかしほとんさんまさかのパスだっぜ・・・!
・・・自分が無理に悪ノリしただけですごめんなさい


>菓子パンマン「最初に言っておく!胸の顔は飾りだ!」
ゼロノス吹いた(笑
電王ではゼロノス組が一番好きですよ
そういや電王また映画化するみたいですねー、楽しみ!
キバも友達に誘われたので行く予定ですが、最近見てないんだけど話ついていけるかなぁ
753が「これが193の新しい力だー!」って言いながら重機乗り回すとこまでは見た
どこの工事現場からかっぱらってきたんだそれ・・・!


>カラオケで必ず歌う「十八番曲」ってありパスタ?興味あるので教えてくだパスタ。
うーん、カラオケ行くとだいたい似たような選曲になっているので
必ず歌う歌は割りと多いですが(苦笑
最近は絶望先生に再ハマり中なのもあって「人として軸がぶれている」は必ず歌いますね~。
音域狭くて高い声出せないので声低めでかっこよくてイイ感じ!
PASSKATの人らと行くとむしろ「PASSKATの十八番」って感じなんですけどね(^^
アニソン以外ではアジカンとかかなー


>語尾は「~こんがり」のほうがいいと思うパスタ
そうこんがりですかね
それじゃあ今度は語尾にこんがりってつけるこんがり!
・・・言いにくいわー!(ドガシャー


>漫画よかったですー!
デヘヘあざーす
もっと・・・更新しないとね・・・!


>玉城のクリリンップリにはワラワラしました。
もはやクリリンどころか・・・!orz
むしろ志村かもね「玉城ー!後ろー!」ってな感じで。
放送見てた時はむしろ「いやお前そりゃねーよ!!」って思わず声に出してたけど(苦笑


>ギアス見ながらボロボロ涙出てきた。なんでみんなしんでしまうん?
この先の展開も考えると憂鬱ですよね。。
せめて、皆が命を刻んでいったこの物語を最後までちゃんと見届けてあげたいですね。


>パスタさんってカラスヤサトシみたいな感じですか~
ググってみました
あー・・・そんな感じ・・・なのかなぁ??
まぁプリ5オンリーとかサンクリとかこれから色々イベント参加予定なので
実際に見てみてください(笑
しかし最近メタボがリアルに深刻化しつつある・・・こ、これはやばい・・・!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

