スポンサーサイト


7月26日-28日分WEB拍手お返事

クーラーつけても暑いって何なのさ…!


>今更な感じはしますが、尊敬してる絵描きさんとかいますか?
いやー多すぎてまいっちんぐなんですが、

奈良美智先生(芸術家)
夜麻みゆき先生(漫画家)
吉崎観音先生(漫画家)

の御三方(50音順)にはかなり影響受けてると思います。
特に夜麻先生の「レヴァリアース」と吉崎先生の「護衛神エイト」は
当時小中学生の自分には衝撃的でしたねー


>まあとりあえずギアスは元々変則二期なわけですがwMBSの都合で一年モノ企画を二分割したのです。
そうだったんだ!まぁ確かに当然の様に二期へ続く!って感じだったしなぁ(笑
23話で「続く!」って感じで終って、半年待ちに待った後楽しみに見てたら
25話でまた「続く!」って感じになって「えええ!!??ちょっとちょっと!!」って
言ってたのを思い出します(笑


>>その後はやっぱ765に戻ってくるぜ!っていうことは無いのかなぁ…
>かつての仲間が敵方に回るって、スパロボ系ではよくありますよね~
>一昔前だと最後にこっちをかばって命を落とすとか(ぉ
>でも最近の風潮はキラアスランだからきっと生きて味方に戻ってくるよ!w

いやーきっと美希は

080729a.jpg

こっちをかばってもこんな感じなんじゃないかな(笑

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

