

そんなわけで

  • 2008/07/17 21:17
  • Category: 雑記
オチ違いの方のティエリアの髪型微妙に間違えた!納豆!!!!


■勝手ながら拍手にネタばれ範囲を指定させていただきました
拍手のお礼ページにこのアニメは何日放送分まででお願い!って書いてあるので
その範囲でコメントお願いします!
見たら随時更新していきますのでね
こうすればお互い気兼ねなくクリーンな会話ができるかな??って!


■とはいいつつも自分は見た分に関してはバンバンネタばれ言っちゃってるので
多少配慮はするつもりですが「まだみてねー!」とかって人は見るまで
雑記とか見るの控えてもらったほうがいいかもしれません
自己防衛でお願いしますね!!うん身勝手!!(^o^)b


■トップからアンテナ消しました
まぁリンクあるし…元々このサイトはリンクが無くて
それをアンテナで代わりにやれば面白くない??と思って設置してたんですが
絶賛放置中だったんで外しました。てへ。
かわりに過去ログでも置きたい。てかブログ化して更新とか閲覧もっと簡単にしたいな


■関係ないけどニュースサイト的なことやってみたい
毎日定時更新とかは絶対無理なんで(性格的に。)
週に1回ドツボにハマった絵とか紹介したり。
まぁこれから原稿やりはじめたら絶対そんな時間無いと思うけどね
ってまだ原稿やってないんかい!!っていう!!ギャー

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

