スポンサーサイト


7月11日-17日分WEB拍手お返事

また溜め込みすぎた…!!
お返事・アクセラレーション!!


>こんがりばすた → こんぱす?
以前結構言われてましたねー
お好きに略してくれてかまいませんぜよ


>癒された
へへ


>ロロが撃ったのが確定してしまいました…。ああ、どうしたらいいんだ、この心。ルルはロロ雑巾にすること確定のつもりのようだけど…。
なんか、なんて言ったらいいんでしょうねこのもやもや感…
ネットでの評価も急降下気味ですし…
今回は特に過去も何もかもを捨ててルルとの未来をひたすらに掴もうとしてるのに
ルルはもう怒るとか通り越して殺すことしか考えてないし…
ロロ…


>拍手絵とは・・・・くやしい・・・でもまた押しちゃうッ・・・!!
ビクンビクン


>マスター、オレンジジュースをロックで
080716a.jpg

しまったこれはロックじゃねえ!
デスメタルだ!


>ロロ、お留守番えらかったなーよしよし
お留守番ロロ、一家に一台ほしいなぁ…


>セツナがどんだけガンダムに依存してるかがわかりましたwww しかしいつ見ても可愛らしいなここは。
>刹那のガンダムの純愛が可愛い。
>せっちゃんかわゆすなあ

ありがとうございます(笑
なんか相思相愛カップルの女の子が、嫌いな男の子(お互い嫌いだと思ってたら男の方は女の子のこと好きだった)に
いきなりちゅーされてあんなやつに奪われるなんて…!的な安いドラマな感じをイメージしてかきました(笑
ガンダム大好きすぎるよねせっちゃん!


>僕もエクシアとイチャイチャしたい
080717a.jpg



>まぁ…差し出がましいようですが、一応補足としてはアレは若本氏ではありません。タダのアナゴさん(中堅リーマン)です。
そうだねー


>ダブルオー漫画にとても癒されました(ギアスR2本編で心がささくれだっている昨今…)。今後も(00漫画)期待していいんでしょうか・・・・?
自分もギアスで心若干ささくれ気味です(笑
00マンガは、次のはもうだいたい描いてたりなんですが
また何か思いついたら描くかも!続いたら儲け物ぐらいに思ってもらえると…(苦笑
遊戯王とかプリキュアとかも描きたいなーてか次の原稿もやらな…!!うぁー右手が四本ぐらい欲しい絶対邪魔だけど

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

