スポンサーサイト


7月9日-11日現在分WEB拍手お返事

ヒャッコの声優さん決まったねー
個人的には虎子とあゆみを交換したほうがしっくりくる気が・・・??
ゆりしーはむしろヒツギがハマり役な気も・・・??とにかく期待!
以下へーんしん!


>ギアスキャンセラーwww なんという力業。さすがはオレンジ
>オレンジの勢いに吹いた!

いやもうこれは勢いでいくしかないかなと(笑
てか人のネタになんて失礼なことを・・・;ほとんさんそばんさんごめんなさい


>オレンジの人の忠誠心にアカデミー賞フラグ。ていうか学園でオレンジの人と戦ってた時、咲世子さん「黒のTバック」だったそうです
んまっ大胆!!!!
OPの忍者衣装といい咲世子さん株上がりまくりんぐですわー
早くあの衣装で出てこないかなー


>絵がきれいですし面白いのでだいすきです!ロロかわいすぎ!応援してます!((*´∀`))
でへへありがとうございます!
原寸で見るとうっわぁ・・・って感じだったりなんですが・・・まぁそこは縮小縮小でね・・・!!


>ロロああ、ロロお前は本当にロロだなちくしょうめ!ロロ
哲学だなぁ


>拍手絵がかーわーいーいー!
>これからも頑張ってくださいねー

ういっさー頑張ります!
更新は少なめになるかもですがぬるい目で見てください・・・!


>ロロ雑巾のかわいさに、もう…
まいっちんぐだよね・・・
しかしながらだんだん腐男子化していく自分にちょっと絶望
ロロがかわいいのがいけない!!!!


>紳士フイた! そっちかよw ルルの目つきこわっ!w
スザクは歯茎キモッって呼ばれているとかいないとか・・・!!
描いてて凄く楽しかった(笑

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

