スポンサーサイト


7月6日-8日分WEB拍手お返事

うーん、なんというか今週のギアスはなんかうまく言葉にできないです。。
色んな意見が交錯してますしね。まぁあんな絵書いといてなんですが。
ただ、個人的にはロロ株は下がっていませんし、
事実がどうであれこのままロロも退場してしまうのは嫌だなぁ、と思います。
そんなこんなで拍手レスです~


>ロロがめちゃ可愛いですーwwお留守番ワンコですよね、ロロw今日のギアスもロロの活躍を全力で期待ww(ピンコ)
いやーお留守番ロロはかわいすぎる。健気すぎる。
今回も兄さんとの会話が兄さんラブ分含まれすぎでしたね(笑


>やっちゃった
シャーリー・・・。


>刻です。久しぶり☆最近絵とか描いてねぇ…!!大学時代に戻ってまたみんなで絵描いたりしたいなぁ☆ パスタの絵なんか癒されるねぇ…
080706b.jpg

こいつのことだね!若本は癒しですよねやっぱ
てか刻くんじゃないか!久しぶり!!
俺も本当大学時代に戻りたいです。。またみんなと遊びたいなぁー
夏コミ行く??結構みんな行くっぽいから軽く同窓会かもね!
まぁ俺は正直行くかちょっと迷い始めたけどね(苦笑
島本和彦先生の吼えろペンを読むと絵描きたくてしょうがなくなるよ!新もいいけど無印がオススメ!


>雑巾タン(!?)が殺ったわけじゃないよ!! たぶん!!
>(実際殺す瞬間のカットが映されてなかったのでそう思ったんですが……無理ですかね……)

だといいなぁー
ロロの行く末が心配です。。


>ああ、シャーリー・・・ ロロの嫉妬ゆえの退場か・・・ コレなんて昼ドラ?
嫉妬とはまた違うと思いますけどねー。
元々ロロは機密が漏れた疑いがあるだけで同僚とか消してましたし。。


>ロロの独占欲にもまいりますwaaaa
>そのうちナナリーにまで、、、、

うーん、どうなんだろう


>ロロは止めて放置しただけで、撃ったのはジェレミアと予想。「いってらっしゃい」のロロは奥様過ぎるもの。あれが悪いことするわけない。
「いってらっしゃい」は本当に嫁だったねー軽く吹いた(笑
実際のところ、どうなんでしょうねー。。。
ロロと今回のことについて色んな意見があってなんだかちょっとうっへり気味なんですけど
まぁこんなときこそロロスキーは元気ださなきゃ!と思って奥様なロロ描いたんで置いときますね!!(??
080709f.jpg



>誰だよ、ぶるあああ(中略)分が足りないとかいった奴はw吹いたじゃねーかw
時々とんでもないキラーパスが来るんよね(笑


>アレはロロなんかじゃない!ロロの生皮を被った紳士なんだ!きっとそうさ!うん、絶対そうだ!
080709e.jpg


Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

