スポンサーサイト


6月29日-7月5日分WEB拍手お返事

お返事溜め込み過ぎました!ごめんなさいー;

>今週のロロ!!!やきもち焼いてる!論点ずれてる!つーか、なんかホモい~!!!!
>ビスマルクの左目が気になります!もしかしてギアス・・・!?

ロロはいい具合に兄さんをモノにしようとしてますね(笑
ビスマルクの左目は多分ギアスでしょうねー。
まるでギアスのバーゲンセールだな…!
てかこのアニメ、片目隠してたらギアスフラグだね(笑


>ロロォォっ!!  おはようございました
おはこんばんちわなら!


>ナナナ(ナイトメア オブ ナナリー)のあおり文は一見の価値があると思いますよ ぜひ
ナナナって略すのか!なんかかわいい
今度見つけたら読んでみようかなー


>この辺でそろそろややキワどい系のルルロロの絡み絵が見たい…って言ったら怒ります?
こんな感じね!
080706a.jpg

絶望した!BLサイト化してるサイトの現状に絶望した!!!!


>咲世子大回転に吹いたwwwなんで空中であのポーズしたんだwww
咲世子の動きは何かと無駄が多かったね(笑
スピンジャンプは吹いた


>いつも、漫画楽しみにさせて頂いています。これからも、頑張ってください。
ありがとうございます!
最近マンガ更新してなくてごめんなさいー;


>ルルかぁいいです!!これからももっと頑張ってサイ♪
が、がんばるよー
ちょっとこれから原稿とかで更新少なめになっちゃいそうですが;


>……疲れてます?
ちょっとね…暑さでバテてます;
気力と体力の無さを痛感してますです
なんか食べただけで元気100倍!みたいな食べ物ないかなー
エスカップ除く


>ぶるあああああああああああああああああああ!!!! 分が足りない
080706b.jpg

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

