

17歳と2016日です♪

  • 2008/07/02 04:15
  • Category: 雑記
■突然ですが、ただいま絶望先生再加熱中。
作業するときは音楽かアニメをバックで流すかなんだけども
音楽も同じ曲ばかり聞き飽きたので
アニラジに目を向けてみた。


クラブココナッツ(プリ5)は毎回聞いてるんだけど、
試しに絶望放送(絶望先生)聞いてみたら大当たりで
すっごい面白くて、その余波で絶望先生に再びハマり中なのです!


てか最近のやつ杉田さんと神谷さんのゲーム話がコアすぎて
新谷さんが終始ドン引きというかテンション激落してるのが面白かった
その前の週とか凄くテンション高かったのに(笑


ラジオとかアニメとか、なんか人が勝手に喋っててくれるものは
作業に集中できてとてもよいです。
音楽はいいんだけどまたちょっと別な気が。
ただ、見てないアニメだと作業よりむしろアニメが気になったり
ペン入れしてる最中にラジオで笑わかされると思いっきり線歪んだりで
悪影響もしばしば…;


そういやまだギアスもプリ5も見てないやー
拍手のお返事もーちょっとだけ待ってくださいね!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

