スポンサーサイト


6月24日-25日分WEB拍手お返事

インド人を右に

>長門の右手はこれからサイコガンになるんですね、わかります。
figmaって結構手のバリエーションあるんで
付け替えれば何とかなるんですけども
っていうか付け替えようとしたらこの始末!ギャー
ちなみにまだレゴブロックの手状態です
早くペンチ買ってこないと・・・


>ここのサイト様のCCとロロに大変癒されました(´∀`*)モエー 素敵な萌えをありがとうございますv
ありがとうございますー
萌えは紳士の嗜みだよね!


>さよこフラグたった
次回??かな??
ルルにはあの芸当は無理そうだもんなぁ(笑


>回かわゆす^^
やっぱロロは回って略すのが粋なのかな・・・!


>え、米が全く無い日とか普通に多いですよ?? その間に米送ったはずなのに・・・
その二日間はコメント一件も届いて無いですねー、
もしかしたらトラブルとかで届かなかった可能性もありますね。
よかったらもう一度送ってもらえますか??
なお、拍手のコメントに関しては全部のコメントに返信はできていません。
全部読んで楽しませてもらってますので、ご了承くださいっす


>良いC.C.でした
ありがとうございますー
最近空気なんでメインヒロイン??の座を取り返してほしいなぁ・・・


>コードギアスLOSTCOLORSはお持ちでしょうか?そうでなく、余裕があるようなら遊ばれてみては如何でしょう
>全体的な出来は良くも悪くもキャラゲーレベルですが、キャラの掘り下げの点では自信を持ってお薦めできます

ロスカラですか!市川天竜堂さんのプレイ日記が楽しそうだったのが印象的です
プレイ動画はちょこっと見ましたよー、
ロロ暗殺ENDとかト部が捜索中に焼きトウモロコシ食ってるところとか(笑
興味はあるんでいつかまとまったマネーができたらプレイしてみたいです
あといまポケモンでシャワーズ育てるのにいっぱいいっぱいだしね・・・!!(笑
はやくハイドロポンプおぼえろ!!!!

Pagination

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

