スポンサーサイト


6月22日-24日現在分WEB拍手お返事

もはやゼロが両手を上げるだけで笑える


>地獄ですね。阿鼻叫喚?
横二人はともかく後ろはただのオッサンだもんなぁ・・・


>コードギアスエロいよ  カレンとかC.C.とかセクハラだよスザク君。。
もはや家族の前で見れるアニメじゃないですハイ…
ていうかスザクの冷徹すぎる目がこえええ


>だからって野球はないと思うぜyo
みんなゼロに対してうっぷんが溜まってたんだようん


>このロリコンどもめ!!
ベアード様!!


>深刻な事態のわりには結局またバカ騒ぎなんですね…これはもはやお家芸だというしかないですね(笑)そしてまた悩みだしたシャーリーに嫌な予感がします。
>では、お体に気をつけて!

どうもでーす
なんかあれはもうちゅーどころじゃ済んでない感が漂うオーラ出してたんですが・・・(苦笑
咲世子さん行動的すぎ!!( ̄▽ ̄;
前期から何かと巻き込まれるシャーリーかわいそうだわ;


>ああ、もうなでくりロロかわいいなぁ!
>ロロかわいすぎるwww もっとお願いします(*´д`*)
>くっそ可愛いなロロwww

ロロが可愛いのは真理だぜもう一途すぎる!!
あとヴィンセントプラモのCMのいつもとちがうロロの冷たい視線に
ゾクゾクきてしまうのは俺だけじゃないはず
・・・すいません病院行ってきます


>ロロかわいいv さすがルルの嫁v これで偽ルルがシャーリーにしたことを知ったらと思うと胸がキュンキュンしますv これでジノと三角関係になってくれたらもう言うことありません。あ、でも二人の間にはもう入れませんよね。これからも兄弟仲良くいちゃいちゃしてくれると嬉しいですよね。まあ個人的にはアーニャの制服姿でお腹いっぱいですけど。……すいませんでした!
いやーもうあまりに嫁すぎて放送見てて吹いた(笑
ロロはもう二人の間に本当に誰も入れさせる気ないなー;
ジノが絡んでくるとそれこそホントにスクイズ的展開になりそうだ(笑
アーニャの制服はおへそが見れなくて残念ですが似合ってるから全然良しだよね!ってか中等部なんだ!っていうね



>どうも見てもC.C.は家事駄目な主婦で、主夫のルルワロタw
それをもうナチュラルにやっちゃってるのがね(笑
前にニュータイプでルルがいない間の番外小話みたいなのでC.C.が
「ルルがいなかったら誰が私の服をハンガーにかけるっていうんだ」
みたいなことをつぶやくところがあったんだけど
まさにそれだーと思ってニヨニヨ2倍でした(笑


>拍手ボタン偽ルルww
最近ボタンネタ思いつかなかったんだったけど久々にきた!(笑
でも正直かなり無理があるよねあの変装・・・それこそ般若(るろ剣)みたいにしないと


>こんがりばすたさんのデフォルメキャラはもちもちしていてかわいいですね
わーいありがとうございます
もちもちぷにぷにしたの好きです


>ルルは本当にロロどうする気だろう、あんなに慕われてるのになー。ギアスまだかけてないんだよなー。
>「生きろ!」とかそんな系でさっさと使い切ってくれないかなー。

ギアスかけてないからこそ、どこで使うのかが凄く気になりますねー。シンクーも。
でもそれだけにギアスが必要になるほどのコトになるっていうと、あまりいいことにはならなさそうな気がしてうーむ。
ホントちゃっちゃと使っちゃってほしいね、風呂掃除やれ!みたいな


>10回以上送っても止まらないとは……ここの拍手は化け物か!?
ちょうど見たら急に拍手回数増えてて思わず吹いたwww
まぁ特に回数制限はしてないです、拍手絵も1種類ですからまぁ特に何かあるわけでもないんですが
好きなだけ押してもらえればその分励みになるので嬉しいなーっと。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

