

無題

  • 2008/06/17 00:14
  • Category: 雑記
なんというか
日記っていう風にすると
毎日書かなきゃいけないってプレッシャーに思っちゃうし
ちゃんとまとめないといけないと思って文章考えるのに時間かけたりとかしちゃって
結局長続きしないし

何か伝えたい!って思う出来事があったとして、
んじゃ今日の日記に書こう!!ってそのとき思ってるんだけど
結局書かずに寝ちゃったりすると なんか消化不良みたいな感じになって
もやもやが残ってしまったり

でも特に今の生活ではほとんど人に合ったり会話したりということがないので
思ったことをどこかに吐き出さないと自分の中でパンクしてしまったり
新しいことを考える脳内空きメモリが無くなったりしてしまうわけで

まぁそんなことは抜きにしても
なんかこう
適当にあったこと思ったこととかを
好きなときに何も考えずにぼーんっと吐き出してしまえば
気楽でいいなぁーっと。

まぁそんなスタンスでやってます
文章の長いtwitterって感じです
もともと文章考えるのド下手だしあんま考えずに書いてるので
「だから何!?」っていうのばっかですが(苦笑

ということをなんか一度言っておきたかったのでなんとなく。
まぁ言い訳ですねはい

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

