スポンサーサイト


ダイパにっき

  • 2008/06/14 01:26
  • Category: 雑記
やばいモミさんやばいツボすぎてやばい
モミさんー!俺だー!結婚してくれーッ!!
移り気でごめんなさい!テヘ!
ちなみにモミさんとは
ポケモンダイパでハクタクハクタイのもりで
一緒に行動することになるトレーナーなんだけどもーこれが(ry


いや、正直ポケモンハマって中毒抜け出せなくなったらなんか
人としてオワタだなーって不安だったけど、
ノン休憩で4時間プレイ中とか
喉カラカラだけど飲み物飲む時間を惜しんでレベル上げしたり
トイレめっさ行きたいけど我慢してストーリー進めたりしてるぐらいで
ぜんっぜん中毒じゃないぜ!
よかったよかった


とりあえず今のところ
ハクタイのもりで
パーティは
L.18 ポッタイシ
L.18 ルクシオ
L.16 ユンゲラー
他3匹はL.10以下の穴埋めみたいな感じです
ユンゲラー正直好きくないし育てるの初めてなんだけど
早めにエスパー系いると後々楽そうだなーって思って育ててようやく進化して
ようやく攻撃技覚えたのに全然言うこときかん!!なんだこいつ!!
でも攻撃出したら強いから余計に腹が立つ!!!!


はじめの一匹はポッチャマ
俺最初ぜったい水ポケ選ぶんだ・・・
結局迷った末主人公は女の子にしました
てか何だろうあの逆ハーレム展開
超突猛進な幼馴染と手取り足取り教えてくれる優男
なんだこの!なんだこの!たっちゃんとかっちゃんとみなみみたいなの!(違うと思うけど!)
妄想が止まりません助けてください
てかライバルの戦闘曲オバカカッコイイぜせめてカウントダウンは2秒ぐらい数えような


あと石炭のところのジムリダが遊星に見えてしょうがなかった
んでクリアしたあとどこ行くかわかんなくなって
「あ、ぼうけんノート読めばいいのかな?カエルの為に鐘は鳴る(マイナーゲー)の日記みたいに色々書いてあるかも」と思ってさっそく読んでみたら
「●番道路で よる ワンリキーをつかまえた」
「●番道路で よる ムックルをつかまえた」
みたいな文章というか本当ただの記録しか残ってなくて吹いたというかなんか
あまりにそんな文ばかりがずらーっとあって
逆に怖かった!!
ていうかなんかこのブログと一緒だねうん!!あったこと書いてあるだけみたいな!(^▽^)b


ちょっと気になったのはなんかちょっとテンポ悪いというか動きがモッサリというかな
気がするね、攻撃して、うん、ダメージ、うん、次の攻撃、みたいな ちょっと間があるみたいな
まぁすぐに慣れたけどね
あとトレーナー戦でファイアレッドとかだと最初に手持ちのボールの数だけ
ポンポンポンポンって効果音が入るんです、それがすごく好きだったんだけど
なんかちょっとショボくなっててちょっと泣けた(苦笑
とはいえ細かいエフェクトとか増えてるし相変わらずの細かい漫才みたいな会話とか
やっぱ面白いわポケモン!うん


すいませんいつも長いけどいつも以上に長く書きすぎました
モミさんとイチャイチャする作業に戻ります

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Plofile

こんがりぱすた

Author:こんがりぱすた

駆け出しのまんが描きです。
ひざうらフェチです。
ご意見、お仕事募集中!
grillpasta★gmail.com

こんがりぱすた定食
twitter
twitpic

patipa.gif

Works

s_cb201204.jpg
雑誌_コミックブレイド4月号
読切「デスクロ.」


■同人活動

s_c81.jpg
C81_けいおん
「スノースマイルティータイム」
Sample

s_c78.jpg
C78_オリジナル
「キセツガラ・フタリモヨウ」
Sample


■通販委託
Melonbooks
COMIC ZIN

Twitter

ブログ内検索

カウンター

